見出し画像

はじめましてのご挨拶

目次

・自己紹介
・noteを始めたきっかけ
・これから

自己紹介

はじめまして、タロットカード士の結美花と申します。
以前からnoteさんは存じ上げておりましたが、こちらでブログを書くのは初めてです。
私は、両親とトイプードルの男の子、ミニウサギの女の子、ゴールデンハムスターの女の子と一緒に暮らしています。
ココナラで占い師をしていて、鑑定歴は4年目になります。
鑑定数は500件を超え、運勢や恋愛、人間関係、守護動物などの鑑定をしています。
ヤフー知恵袋でも占術の技術向上のため、占いボランティアをしています。

noteさんを始めたきっかけ

占い師の前は布小物作家をしていました。
手縫いでポーチやバッグ、小物雑貨などを作っていました。
今は趣味で洋服を作るようになり、現在使っているサイトの他にも発表する場が欲しいなと探していた所、noteさんに行き着きました。
noteさんが大切にしている「創作を楽しみ続ける」という点や「ずっと発表し続ける」という点にも共感でき、noteさんでブログを書いていきたいと思いました。

これから

毎週月曜日に、今週の占い記事を更新していきます。
ハンドメイドや日常については、毎週金曜日に更新していきたいと思っています。
よろしければご覧くださいませ。
今後はnoteさんで表示できるSTORESさんの利用も考えています。
鑑定の種類も増やしていこうと思っているので、少しずつ進めていきたいと思っています。
楽しみにしていてくださいね。

ブログや鑑定を通じて、あなたの生活に少しでも花を添えられたらとても嬉しいです。

まとめ

・両親やペットたちと暮らしているココナラ4年目の占い師
・ヤフー知恵袋でボランティア活動もしている
・以前は布小物作家をしていた
・趣味の洋服作りもブログで紹介していきたい
・noteさんの想いに共感して利用させていただきたいと思った
・毎週月曜日と金曜日にブログを発信していく

ココナラ 


インスタ  


ホームページ  


お知らせ

ペット飼育歴30年の経験を活かして、9月からペットの気持ちを占う鑑定を始める予定です。
お楽しみに!

結美花 タロットカード士

鑑定歴は4年目。
鑑定数は500件を超えました。
子どもの頃から感受性が強く、魔法や占い、神様、幽霊など目に見えない存在に興味がありました。
宇宙にも興味があり、スターシードでもあります。
スターキーパー(星の守り手)です。
西洋と東洋の様々な占いを学び、他にも自身で選んだ本を読み、日々知識を深めています。
ココナラで占い師、ヤフー知恵袋で無料占い・カウンセリングを行っています。
タロットカードやオラクルカードを集めるのが好きで、2024年に日本占い師協会タロットカード士の資格を取得しました。
ご相談内容に合ったカードを使い鑑定します。

この記事が参加している募集

占いを始めて4年が経ちました。 まだこれからも知識を深めていきたいと思っています。 占いの他にも、ハンドメイドや日々の気付きなどを綴っていきます。 サポート頂けるとより一層やる気が出てきます! よろしくお願いします。