見出し画像

絵本のような空間が素敵!話題のクロッフルが美味しい“2D CAFE”

こんばんは。
ひらのです。

今日は雨で一日寒い...!
夜はみぞれみたいになってるので、明日の朝地面が凍ってないといいなぁ。

みなさん、転ばないように明日は足元お気をつけください!!


そして1点嬉しいご報告があります!
1年以上継続してきたnote。

なんと!本日で1,000人フォロワーを超えました♪

以前から目標にしていた1,000フォロワー!
ついに達成してすごく嬉しい♪

引き続き継続してnoteを書いていきますので、みなさんよろしくお願いします。

*・*・*

さて本日は、先日訪れたカフェについて紹介していきたいと思います。

そのカフェは、新大久保にあるカフェ。

以前から気になっていたカフェなので、今回はそんな“2D CAFE”について紹介していきたいと思います♪


◆2D CAFE

こちらは、新大久保駅より徒歩約4分。

コンセプトは、「絵の中のカフェ」
看板からとてもおしゃれ!!

店内は、まるで絵本の中にいるような空間。

描かれたイラストがおしゃれで、スタイリッシュ!!
おしゃれな空間でいるだけで、気分が上がります♪


◆今流行りのクロッフル

今回食べたのは、気になっていたクロッフル。

クロッフルとは...

クロワッサン+ワッフル

クロワッサンをワッフルのように焼いたクロッフル。

今回は、キャラメルソースがかかったクロッフルを選んでみました。


食べてみると、クロワッサンの味わいとワッフルのような食感が美味しい!

そしてキャラメルソースと生クリーム、バニラアイスの組み合わせが最高。

これはやみつきになる美味しさ!
ワッフル好きにはたまらないですね♪


店内のおしゃれな空間と美味しいスイーツとで、幸せなひとときを過ごせました。

また新大久保に行く際は、ぜひ訪れてみたいと思います。


2D CAFE
住所:東京都新宿区百人町1-7-5 座ビル1階
営業時間:11:00〜21:00
2D CAFE 公式Instagramより)


最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagram☞@yumii_liliy
▷インスタでもいろいろ投稿中♪
 フォローやいいね、お待ちしてます♡

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/