見出し画像

行ってみたいお店!完全個室のヘッドスパ専門店“ひとときのしずく”

こんばんは。
ひらのです。

毎日暑いかと思いきや、最近は雨が降ったりで涼しい日が徐々に増えて来ましたね。

そろそろ秋らしい気温になっていくのかと思うとワクワクします。
(個人的に、秋が1番好きな季節!あっという間に終わっちゃいますが...それもまたよきです)


暑い夏が終わりかけ、季節の変わり目。

季節の変わり目って、体調を崩しやすかったり疲れが出やすかったりするイメージがあります。

そういう時こそしっかりリラックスしたり、休息を取るのが大事!


しっかり睡眠をとることや栄養を取ることを始め、マッサージや整体なども最近はチェックしています。


以前noteにも書いた“悟空の気持ち”をはじめ、リラックス目的で行きたいお店は何店舗かあります。

そんな中でも今回は、先日お散歩中に発見して気になっている“ヘッドスパ専門店 ひとときのしずく”について書いていきたいと思います。


◆ひとときのしずく

こちらは、恵比寿駅より徒歩約3分。
完全個室のプライベートヘッドスパ専門店。

先日お散歩している時に、お店を発見し気になったので調べてみました♪

正真正銘の「ヘッドスパ術」
「ヘッドスパ専門店 ひとときのしずく」のオリジナルヘッドスパはヘッドスパを専門として施術を行うヘッドスパプロフェッサーによる頭皮の改善である頭皮美容と、脳の活性とリラクゼーションから人の健康を考え治療的効果を期待され喜ばれている正真正銘の「ヘッドスパ術」です。
(引用URL:公式HPより)

正真正銘の「ヘッドスパ術」!!

美容や健康を考え、ヘッドスパの専門家が行う施術はとっても気になります。

普段デスクワークで同じ姿勢をし続けているためか、肩こりや首こり、時々頭痛もあるので、ヘッドスパは体感してみたいものです♪


◆こだわりのオールハンドヘッドスパ〜ひととき〜

こちらのヘッドスパ〜ひととき〜では、オールハンドでマッサージを行っています。

オールハンドで行うことで、脳の癒しのホルモン分泌を促してくれるそうです。
ただマッサージして疲れに働きかけるだけでなく、癒しを提供する姿勢がとっても素敵です。


オリジナル【手圧ストレッチ式マッサージ】を、ぜひ一度体感してみたいものです!!


普段疲れがなかなか取れない方やリラックスされたい方は、ぜひ一度HPの方を見てみてください♪


ひとときのしずく恵比寿店
hitotoki no shizuku
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-10 第6横芝ビル2F
電話番号:03-6416-1988
アクセス:JR・東京メトロ 恵比寿駅から徒歩3分
ひとときのしずく公式HPより)

最後までお読みいただきありがとうございます。

(全体文章参照URL:公式HPより)

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/