見出し画像

【恵比寿】開いてる瞬間に出会えたらラッキー!おしゃれさんにおすすめなフレグランス“SHOLAYERED”

こんばんは。
ひらのです。

先日、恵比寿をお散歩していて新たにお店を発見!

「あれ!こんなおしゃれなお店あったっけ?!」と気づいて驚きました。

前にも通ったことがある道ですが、通る時は閉まっていて開いてる瞬間に出会ったことがないお店。

いつも前通るとき閉まってるから、なかなか気づかなかったんですねぇ。


気になりすぎてお店を調べてみたところ、どうやらフレグランスのお店らしい。

お店の名前は、
SHOLAYERED(ショーレイヤード)

HPを見ると、香りの種類が多くとってもおしゃれなお店です。

今回は、そんなフレグランスのお店“SHOLAYERED”について紹介していきます♪


◆SHOLAYERED(ショーレイヤード)

こちらのお店は、恵比寿駅より徒歩約5分。
西口を出て渋谷方面向かい五叉路を左手に上っていったところにあります。

名前に「レイヤード」と入っているように
 "香りをレイヤードする"という選び方や楽しみ方を新たに提案しているそう♪

香りをレイヤードする?!初めて聞いたので興味がとってもわきます。
他にもこだわりのポイントの記載があったので、下記に記載します♪

POINT!
☑︎“SIMPLE = LUXURY という哲学”
☑︎MADE IN JAPAN
☑︎“さりげなく香り、くせになる”


SIMPLE = LUXURY
という発想がすてき!

国籍や性別などを超えたシンプルなもの。やっぱりシンプルなものが落ち着くし、永くみんなから愛されるものだなぁと読んでいて思いました♪

国産を大事にし丁寧に作られているのも、とっても素敵です。

香りへのこだわりや想いが伝わってくるので気になりますし、おしゃれなので一つは持っておきたいアイテムです♪

*・*・*

恵比寿の路面店は営業時間が記載されておらず不定期な営業のため、現在はInstagramで営業時間を問い合わせをする流れになっています。

お店へ行きたいけどなかなか行けないとう方へは、オンラインサイトもあるので、そちらも見てみてください。
(私はお店へ行くのを待ちきれず、ついついオンラインで買ってしまいました笑)


◆気になるアイテム

HPを見ていて気になるアイテムがいっぱい!!
特に、気になるものを何点か紹介していきます。

*FRAGRANCE UV ENERGY SPRAY|フレグランスUVエナジースプレー

画像1

(画像引用&文章参照URL:SHOLAYERED公式HPより)

FRAGRANCE UV ENERGY SPRAY|フレグランスUVエナジースプレー
¥1,650(内税)

こちらは、UVスプレー。

香りにこだわったUVスプレーなので、日焼け止め特有の匂いがしなそうなのがいいですね!

香りは、下記の2種類。
・FRESH PAIR 洋梨の甘いフルーティーなかおり
・LEMON PEEL レモンピール

素敵な香りに満たされながら紫外線カットもしてくれる優秀なアイテムですね。

14種のアミノ酸 ※1や4種のビタミン ※2、プラセンタエキス ※3 まで配合されているそうなので、使用しながら様々な成分を摂れるのはありがたい♪

お店へ訪れた際に、買ってみようかなぁと企んでるアイテムです!笑


※1 リシンHCI、アラニン、アルギニン、ヒスチジンHCL、セリン、プロリン、グルタミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン、グリシン、イソロイシン、フェニルアラニン、タウリン(すべて保湿成分)
※2 パンテノール、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(すべて保湿成分)
※3 保湿成分
SHOLAYERED公式HPより)


*SHOLAYERED|ファブリック&マスクスプレー

画像2

(画像引用&文章参照URL:SHOLAYERED公式HPより)

SHOLAYERED|ファブリック&マスクスプレー
¥1,980(内税)

こちらは、ファブリック&マスクスプレー。

香りは、透き通るミントの香り。
マスクへ噴射すれば、スッキリ爽快感を味わえそうな一品です。

香りだけでなく、消毒効果で知られているエチルアルコール(別名 エタノール)90%も配合しているそう!

天然のセイヨウハッカ油、ハッカ葉油なども配合しているそうなので、消毒効果とスッキリリラックス効果の両者を楽しめそうです♪

マスクをつけていることが多い今の時期にぴったりなアイテムです。


*【進撃の巨人×SHOLAYERED】ディフューザー100ML

画像3

(画像引用&文章参照URL:SHOLAYERED公式HPより)

【進撃の巨人×SHOLAYERED】ディフューザー100ML
¥3,300(内税)

こちらは、ディフューザー。
リビングや寝室、玄関などどこでも使用できるアイテムです。

こちらのブランドは、ディフューザーがとっても人気。

そしてこちらの商品はなんと!
進撃の巨人デザインコラボしているそうです。

こちらの商品は、進撃の巨人のキャラ アルミン×シュガーライチ。

シンプルおしゃれなパッケージは、どこに置いても邪魔をしない素敵なアイテムです♪


SHOLAYERED 本店
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-16-2
   恵比寿フラワーマンション1F&2F
電話番号:03-3780-0825

最後までお読みいただきありがとうございます。

*平野由美子
Instagram☞
@yumii_liliy

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/