見出し画像

【渋谷】デートにも女子会にもおすすめ!くつろげる空間と豊富なメニューが素敵なカフェ“和カフェ yusoshi”

こんばんは。
ひらのです。

先日友人に誘われて、おしゃれなカフェに行ってきました。
そのカフェは、渋谷にある“和カフェ yusoshi”

行ってみてびっくり!!

店内に入ると、まるでベッドの上にいるかのような白いマットが一面に広がっています。

とっても素敵な空間とおしゃれで美味しいメニューが豊富なお店“和カフェ yusoshi”について紹介していきたいと思います♪

◆和カフェ yusoshi

こちらは、渋谷駅より徒歩約10分。
西武やパルコを越え、坂を上って行ったところにある東武ホテルの地下にあります。

和風な扉を開け、入っていくとまるでベッドの上のようなおしゃれな空間が広がっています。

*店内の雰囲気

白いマットに白のクッション、木のおぼんの組み合わせが素敵!一気に気分が上がります。

おしゃれな空間なので、友達とのご飯や女子会、デートなどどんなシーンにもおすすめなカフェです♪


◆豊富なメニュー

こちらのカフェは、食事メニューやデザートメニューが豊富。
どのメニューも美味しそうで選ぶのが大変!

デザートメニューも、こだわりが詰まったものばかりで、見ていて楽しくなります♪

今回は、ご飯とデザートの両方を頼んでみました。

選んだメニューはこちら☟

*鷄じゃが味噌バター

鷄じゃが味噌バター 1,200円

食事は、鷄じゃが味噌バターを選んでみました。

味噌とバターで味付けされた鶏とじゃがいもは、とっても美味しい!!!!

しっかりした味わいの鷄じゃがは、食べ応えばつぐんでご飯が進みます♪

味噌汁や小鉢がついているのでしっかり食べられで嬉しいですし、美味しい定食です。


*Black -ビターチョコレート-

Black -ビターチョコレート-  1,300円

デザートには、パフェを選んでみました。

パフェの種類は、ビターホワイトがありました。
友人がホワイトを選んでいたので、私はビターをチョイス。

パフェが到着して、その見栄えに感動!
盛り付けがとってもおしゃれでかわいい♪

みかんチョコレートアイスの組み合わせがとっても美味しいい。

チョコレートガナッシュ
紅茶のジュレクランチなど、いろいろ入っているので、食べ進めていくのが楽しいパフェ。

贅沢な味わいを楽しめるパフェは、また食べにいきたい♪

*・*・*

おしゃれな空間に、食べ応えバツグンのご飯、贅沢なパフェを楽しめるカフェ。

ふらっと訪れられるおすすめのカフェなので、ぜひ気になる方は立ち寄ってみてください♪

和カフェ yusosi
住所:東京都渋谷区宇田川町3番1号
電話番号:03-5428-1765
営業時間:金・土曜日 11:00 ~22:00
     日~木曜日・祝日 11:00 ~21:00 
※状況により営業時間が変更となる場合有り。
(参照URL:東武ホテルより)

最後までお読みいただきありがとうございます。

平野由美子
Instagram☞
@yumii_liliy

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/