見出し画像

おすすめカフェ&お店まとめ〜恵比寿・代官山エリア〜

こんばんは。

こないだの目黒エリアに続き、本日はまとめを上げていきたいと思います♪

今回まとめるのは、恵比寿&代官山エリア!!

おしゃれタウンですね!

恵比寿と代官山は歩いていける距離にあり、その道中にはいい感じのカフェご飯屋さん、雑貨屋さんなどがあるので歩いているだけで楽しいエリア♪

今までにカフェやご飯屋さんなどお店を紹介してきたので、そちらをまとめていきます!

過去記事を遡ってたら結構な件数になりそう...と思い、時間があるときに残りの過去記事をチェックしていたら、膨大な量に笑

今までに書いたものをこちらにまとめるため、こちらの記事は有料記事として投稿させてもらいます♪
(実は有料記事は初めて!!有料記事をあげるのが密かな夢でした笑)

おすすめのお店ばかり集めているので、【恵比寿・代官山エリア】をお散歩したい!どこ行ったらいいかわからない!という方はぜひ読んでみてください♪


・・・恵比寿・・・

◆気になるフルーツサンドのお店〜fruits and season〜

これはnoteを始めたばかりの頃に書いてた記事ですね。
懐かしいいい。

記事を書いた後に、実際にお店へ訪れました。
その時は、40分ほど並んでみかんミックスのフルーツサンドを購入!

みずみずしい果物と豆乳を使用した優しい甘さのクリームがマッチして美味しいフルーツサンド。

他ではあまり見かけない“ヴィーガンのフルーツサンド”なので、気になる方はぜひ行ってみてください♪


◆製造過程が見られる?!旬のフルーツを使用したこだわりタルトのお店〜AM STRAM GRAM〜

こちらおっしゃれなタルト屋さん!!!

木目の外観がかわいい!
店内へ入ると、横長のショーケースに美味しそうなタルトがずらりと並んでいます。

美味しそうなタルトばかりで、どれにしようか迷ってしまうこと間違いない!

フルーツタルト好きさんは、ぜひ行ってみてください♪


ここから先は

5,799字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/