見出し画像

#996 来年に向けてイメージチェンジ☝️

アンチエイジング対策は早めからするに
越したことはないけど
タイに住んで家の中にいても紫外線を浴びる
外に出たら🌞🌞🌞お日様ギンギン🌞🌞🌞
日焼け止めをこまめに塗らない💦
お化粧直しはしない💦
そんな私はシミそばかすホクロも
そして何より遺伝からきている『白髪👩‍🦳』
髪を染めるも7〜8年前に
『ジアミンアレルギー』が勃発💣
髪染めの染料の中に100%入っている成分
ジアミンフリーのトリートメントスタイルの
染め粉を探して染めていましたが(•ᴗ•; )
まぁ〜まぁ〜なお値段するし…
色は入りにくいし、放置する時間は長い💧
髪を染めるために休日が潰れる
お出かけせずに家にいる日を設けれるのは
良いけど💦シャワーキャップ4時間も被って💦
家事とかYouTube見るしかできない😭
家にいるけど、シャワーキャップ被った姿で
オンライン勉強会とかなかなか参加する気分にはなれない〰︎✍🏻💭

今年の誕生日を機会に
美容師さんに相談しながら
どーしたらオシャレに白髪を受け入れることが
出来るか?を研究した結果
『ブリーチ』『インナーカラー』に辿り着いた✌️

今の所、3回程
内側を脱色して貰って
1回脱色するごとに面積を増やして
更に頭頂部に出てくる白髪は
トリートメント染料で部分染めをしていたが
それすらも止めて‼️
もう今現在は髪の色何色?と言う感じで
斑まだらマダラ状態です🤣🤣🤣

さて、今回は
思い切って☝️
全体をブリーチしちゃおう!

金髪👱‍♀️になります👱‍♀️

ミッドジャーニーでAIが作成した似顔絵

どのくらい変化するか🤣🤣🤣
金髪
マッシュルームカット
刈り上げ
このワードでずーっと髪型を検索中
楽しみ😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?