見出し画像

#998 年の瀬〜大掃除🧹〜

年末年始休暇の前半は
遊び倒す!
そしてそのツケがギリギリの大晦日とその前日に
2日間に渡っての大掃除🧹🧹🧹
水周りを中心にですが
朝から夕方まで🧹🧹🧹
これ、☝️😉夏の気温だから
掃除する気分になれるけど😅💦
寒かったら…無理だよね😣😣😣

がしかし!

私、昨日やらなければ行けなかった
用事をし忘れております🙇‍♂️
急遽出かけなければ…
(*≧◇≦)ノ•*¨*•.¸¸→=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)イソゲ🏃🏃🏃

日系スーパーはお正月🎍🌅🎍ムード
次いでにタイ人に人気店で✌️昼ごはん
強気なお値段設定💰
器🥣とスプーン🥄大きさバグってる
これ、非常に食べにくいサイズ
店内満席で外での待ち人ごった返し
🍵お茶はおかわり自由で40バーツなのに
お変する余裕なし💦
明太子クリームパスタ


日本人の多く住むエリア『スクンビット』
とは大違い
私の住むローカル地域の風景

バイクタクシーからの写メ📸
ここを真っ直ぐ行くと畑でもありそうでしょ?
いくよ(o🪄'▽')o🪄
バナナの木が南国らしい🌳🍌
下に映りこんでるバイクのサイドミラーわかるかな🏍³₃


さて、帰ってきましたので🏠💦
こっから大掃除🧹🧹🧹
頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?