見出し画像

#923 肉🍖(・肉・)𓌉𓇋 ‎🥩を求めた結果

『焼肉🥩‪』の気分🎶
どーしても午前中の予定が何時頃に終わるか?
目処が立たず予約をしようにも出来ず💧
人気店なので💦ウォークインでトライしても
おひとり様焼肉でも入店できない(*..)ションボリ…
今回もウォークイントライしたけど撃沈😭
ですよねぇー🌱 ᐕ)ノ

にくをもと肉を求めて歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
久しぶりに通った懐かしい✨場所
おーおーここにも肉が𓌉𓇋 ‎🥩食べれそうな店( *˙0˙*)۶
まぁーいいお値段✋(◉ ω ◉`)
そして歩いていると⁉️老舗の和食屋
外のメニューを確認して✔️
本日のお目当ての『肉🍖』があったので
今日のランチはこちらで😋🍴💕
麦茶とおしぼり、割り箸
来ました🙋『ビーフステーキ定食』
ご飯🌾🍚の炊き具合もパッチグ👊
サイコロステーキ- ̗̀ 🎲 ̖́-のようなご登場
無茶苦茶柔らかいお肉でした🍖
和食屋さんは食後の珈琲がマストと言っていいくらい
どのお店でもサービスとして付きますね💕

『肉』を求めた結果
この日は見た目サイコロステーキ(・肉・)
となりましたが
大満足のランチとなりました✨😊
ご馳走さま(*´³`*) ㄘゅ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?