見出し画像

#975 ひとくち頂いて『今日のランチ勝ちました✌️』最高‼️

この日は目的にしてたランチが
まさかのお店のエリアごと無くなっているという
ハプニング

更地だよ‼️
カオマンガイのお店は何処へ?
この建物『ISETAN』だったけど
外観塗り替えられたね😭
このエリア緑が増えたなぁ〜
あっここ!行きたいカフェ↑↑↑
奥に見えてるがこの時は気付いてない💦
パネルで場所の確認✔️
あった‼️ちょっと分かりにくい‼️
Bangkok市内にここを含め3箇所店舗があるらしい
ニョッキchickenにしよう❤
パンが出てきた🥖
アイスカフェラテもオーダー
飲みきれないと思ったので最初から
テイクアウト用のカップで注文🙏
来たよぉー
チキン🐔ニョッキ
トマト🍅ソースに浮かんでる
美味しそ🤤
アイスカフェラテ飲み切れそう💦
ちびちび飲んで持ち帰る事に✌️
お会計
本当はカオマンガイで100バーツくらいの予算だったけど
約5倍のランチ😋🍴💕

数日後(12月3日)このエリア火災🚒

ここの奥から?炎が🔥出ててました
10分程度で消火されて怪我人無しだったようです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?