見出し画像

#966 日本食材店

日本の食材が特大サイズで売っている
『誠屋』
移転してから初めて行ってきました!
移転したの数年前、、、
私が行ったのは6、7年前かもしれない🤔
いや?もっと前かもしれない✋😑

ここのお米が美味しいと言うから🌾
🌾米のお供🌾はやっぱり『塩辛』
明太子も買いたかったけど💦
納豆はフジスーパーの方が種類豊富で安いかも🤔
サイズが特大
とにかくデカい
業務用
この量のうなぎのタレ💦ご家庭では無理ね😣
こちらも☝ビック
上白糖、10年前はバンコクで手に入らなかったのにね
買わないけど😅💦
『いか塩辛』を買って帰って
その日の夕ご飯で🍚お茶漬け💕
最高❤

美味しいと評判の🌾お米は
まだ炊いてませんが
とっても楽しみです☺️
タイでも🇹🇭日本の味が再現出来る🇯🇵
良い時代✨ですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?