#565豆腐作り

画像1 こんなものまで作れちゃう!タイでもお豆腐は食べれます。『梅の花』と言うお豆腐専門の和食屋さんも数年前に進出しています。コロナ禍でもデリバリーやお弁当🍱を販売してます。『卯の花』と言うメーカーが日本のお豆腐!!って感じでスーパーにはちょっと高値で並んでます。後は『ケンちゃん豆腐』も日系スーパーには在りますよ!なんでも揃ってしまうタイですが時折日本からの輸入品は品薄になっている事もあります💦私は普段使いにしているものは食品に限らず、化粧品初め『タイ製品』でなるべく完結できるようにしています🎶
画像2 ※続きでどーしても言いたいことあったので…同じ写真2枚の荒業やってます🙋‍♀️ 10数年居ても『サランラップ』の代用品はなかなかありません💦最近になってやっとこ?!まぁ〜これなら…何とか?我慢出来る?レベルの品質になりました😭😭😭『サランラップ』の斬れ味とよれなさ、豊富なサイズ最高‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?