#625『元旦』景気よくコース料理を堪能しました!2022年幸先良いスタートです❤

画像1 スターターのパンの焼き方が香ばしくて私好み!!炭のButterも美味
画像2 カッペリーニ!!ワカメといくらとロブスター🦞のところ本日は甘エビでとの事でしたが、1品目から唸りました!
画像3 牛タンと黒ニンニク🧄さらに赤いのはアップルケチャップ🍎こちらの組み合わせも最高‼️
画像4 和牛のたたきにウニと金箔!なんというサンドイッチなの👏
画像5 お魚はヒラマサ🐟こちらハーブディールがめちゃくちゃいい仕事をしてました🌿
画像6 和牛は間違えないです!しし唐とパルメジャーノのソースの相性が抜群❤
画像7 ビーフファットライス!!このメニュー名!!こってりはしておりましたが…添えてある生のチリとスライスガーリックが油っこさをグッと抑えるいい仕事してくれます!
画像8 一見普通のVanillaアイスに見えますが、、、なんとOliveoil🫒でアクセント!
画像9 写真に偽りなし!凄い👏setメニューは季節によって変わるみたいなので季節ごとに楽しみたいです❤リピ間違えなし!自信を持って推薦できるお店です❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?