見出し画像

起業のご相談及び個人鑑定のススメ

最近少しずつ新規に起業をしたいけれども、何から手をつけて
いけばいい?
などのご相談内容を多数頂いております♪

私の場合の起業は何とかなるさで始めてしまいましたが、
結局の所人の縁で今迄上手く過ごしています。

ただそうは言っても中々事業というのは孤独でもありますから、
中々落ち込む時もあれば、叫びたくなる時もあります♪

因みに私今回叫んでおります♪
叫んでいるのがYouTubeのこの動画です。
 ↓↓↓

所謂サイトでの相談も多いのですが、そうではなく、個人鑑定の方が、
断然お安くしてますよ♪というお話し✨

また一つ勘違いしないでほしいのが、私は余りやり取りをしたからといって
必要以上に連絡を取らないということもあります♪

あんまり連絡されてウザがられても困ってしまいますからね!

また今回のお客様のお声👼💫がこちらです♪

詳しくみて頂きありがとうございました!不安が解消されました。努めて楽しく頑張っていきます。またよろしくお願い致します

お客様のお言葉

そんなありがとうございます☺️

と思っていますが、これも実はサイトなんですよぉ😔💦
なんでサイトを選んでしまうのかなぁ💦
ジプシーすることだったりするのを望まれるのであれば、余り問題ないと
思いますが、そうでないのであれば、もうこっちに来て欲しいですよねぇ😔
って感じ(内心の心の声)

ただ今迄余り宣伝という名の余り考えていなかった付けが回ってきたのかなという思いとまた忙しくなると出来なくなりそうですが、今回は続けていこうと思っています♪

因みに初回でちょこっと話てみたい方はこのメニューがオススメです♪

それでは本日もお待ちしております♪

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?