見出し画像

雨の1日

今日は雨の1日でしたね…
精神疾患持ちの私にとっては辛い1日でした…
悩まされたのは頭痛😣
鎮痛剤飲んでも言うほどよくならないので、まぁ寝たきりになります😢
1日通してした事と言えば、軽く掃除して洗い物してご飯作って…が精一杯でしたね。
そして大好きなMリーグ観てお風呂入って…
あとは寝てましたw
ゲームをする元気すらなかった!悲しみ…
夜ご飯にね、無性にラーメンが食べたくなって、買い置きしてた寿がきやラーメンにチャーシューと🥚のっけて食べました。あとは焼売とかやくご飯ですかね…
体調悪くても頑張って作りました笑

明日は晴れるかなぁ~
晴れたらサイクリングしたいなぁ(o´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?