見出し画像

【春キャベツは焼くに限る‼】焼ききゃべつと1分たまご♡【今夜の晩酌おつまみ】


一日の終わりの晩酌。
それを楽しみに、今日一日がんばってます。
お仕事の後の晩酌は
なんでこうも美味しい
幸せな時間なんだろう~♡

日々、冷蔵庫にあるものや
今、旬のお安くなった野菜を使って
今日のおつまみは、何ができるかなー?と
ネットでレシピをポチポチ探して
作ってみています。

こんがりキャベツが食べたい♡


春キャベツが食べたい。

春キャベツの、本来の甘みを堪能したい。

それには、シンプルに塊を焼いて食べたい。


ということで、このレシピにしました。


ベーコンもちょうど買ってたし。

卵は、ちょっと失敗しちゃったけど、
でも、大成功!!


春キャベツは、半玉+1/4あったけど
一瞬でペロリ♡

あーーーー、愛しの春キャベツ♡

また逢いたいなー♡


一瞬でなくなって、
もう少し食べたかったので
以前作ったコレを追加♡

厚揚げ大葉チーズサンド♡

その時のレシピです↓


#晩酌 #おつまみ #お酒のおつまみに最適 #春キャベツ #くまの限界食堂 #卵 #厚揚げ #とろけるチーズ #しそ #焼くだけ #超簡単

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?