見出し画像

『 じゃんけん 』ハンドポーズ イラスト18点/自作イラスト素材紹介【6月-2024】

ご覧頂きありがとうございます! 神城ゆみです。
お久しぶりの更新です。
たまたま色々な出来事が一度にやって来まして、ちょっと燃え尽きていました (;´∀`)

☑ この自作のイラスト素材を宣伝する記事も、4月で3年目を迎えました!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、4月から素材イラストの宣伝記事さえも更新できておりません・・・!
( ネット上には書きませんが、それだけいろんな事が同時に押し寄せて来てカオスでした!(;・∀・)

まぁ、私が勝手に毎月更新していただけですので、何も問題はありません ✨
( もし、毎月ご覧になられていた方はごめんなさい・・・!<(_ _)> )
そして、さらに勝手に本年度から「素材イラストの宣伝」は不定期更新に変えようかと思います。
( と言うより、すでに4月・5月と更新できませんでした・・・😢 )

ストックイラストの更新も続けていますので、今後はより新作の紹介がメインになりそうな感じでしょうか。
イラスト素材をお探しの際はよろしくお願いします!


☑ 今回は『 じゃんけん 』のイラスト!


今月はイラストACに投稿している『 じゃんけん』イラストをピックアップしました。
素材イラストをお探しの際は良かったらよろしくお願いします!

  • 各リンクバナーをクリックするとDLページへ飛びます。

  • DLするにはサイト様で会員登録(無料)が必要です。

  • 素材は JPEGデータ or PNGデータ(は背景透過)になります。

  • 利用規約・禁止事項などはDLページ・サイト様をご一読くださいませ。( ※DLページに案内出てます。 )



【 関連記事 】


■無料DL!【 イラストAC 】じゃんけんのイラスト(背景《赤》)

上段からグー、チョキ、パーのイラストです。
背景色が赤です。

全てのイラストに言える事ですが、
イラストACの禁止事項に触れない範囲であれば「じゃんけん」以外のテーマ・ハンドサインとしてご使用いただいても大丈夫です。




~背景色が無いVer.(赤)~

上段からグー、チョキ、パーです。背景色無し。
PNGデータ背景透過肌の部分は白色が残っています


■無料DL!【 イラストAC 】じゃんけんのイラスト(背景《青》)

上段からグー、チョキ、パーのイラストです。
背景色が青です。


~背景色が無いVer.(青)~

上段からグー、チョキ、パーです。背景色無し。
PNGデータ背景透過肌の部分は白色が残っています


~背景色が無いVer.(黒)~

上段からグー、チョキ、パーです。背景色無しのモノクロVer.です!
PNGデータ背景透過肌の部分は白色が残っています


■無料DL!【 イラストAC 】じゃんけんのパターンイラスト

最後は、「じゃんけん柄」素材です。

需要があるのか未知数でしたので、信号機カラーの3色分だけ作ってみました。
背景(バックグラウンド)など、何かに使えないでしょうか?いかがでしょう?


・・・・以上、全てイラストACさんでDLできます!

良かったら何かにどうぞ~


▼ イラストACのイラスト素材の使用例・NG例

ACワークス様のブログよりリンク。参考になります!


▼ 私のイラストAC個人ページにはコチラの画像から飛べます!

他にも素材用イラスト投稿中!
画像クリックで「イラストAC」へ移動します。
「*MIMI*」という名で投稿しています。

今回の記事のような note で紹介している素材用イラストは全て ブログのほうでも まとめています。

現在、多忙につき不定期更新ですが、noteでは あまり紹介していない過去作(※現在もDL可能です。)も掲載していますので、フリーイラストをお探しの際には良かったら覗いてみてくださいね!

▼ 自作素材イラストをまとめたBLOGはコチラから

画像クリックでBlogへ移動します。
上のバナークリック(タップ)でブログへ移動します。

▼ 素材用イラストの記事はマガジンでまとめています!

2021年 ~2023年3月までの記事はタイトルに入ってる季節~翌月( 「6月」とか「7月」とかの季節 )に添ったイラストを掲載しております。

季節のイラストをお探し中の際は良かったらご覧になられてみてください。よろしくお願いいたします!


↓【 前回の記事 】↓

ここまでご覧頂きありがとうございました!

#私の作品紹介 #イラストAC #素材イラスト #イラスト素材
#宣伝 #スキしてみて #じゃんけん #ジャンケン   


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#私の作品紹介

97,043件

最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!