見出し画像

自作フリーイラスト紹介【9月-2022】スマホ・ハロウィン関連のイラスト10点

こんにちは・こんばんは!神城ゆみです。
今月もギリギリに自作素材イラストの宣伝です!
ご興味ございましたらよろしくお願いします。

  • 各リンクバナーをクリックするとDLページへ飛びます。

  • DLするには各サイト様で会員登録(無料)が必要です。

  • 素材は JPEGデータ or PNGデータになります。

  • 利用規約・禁止事項などは各DLページ・サイト様をご一読くださいませ。( ※DLページに案内出てます。 )

個人的に今月はモチベーションが上がらなかった・・・!(>< )
( 台風とかもありましたね~ )
なんだか燃え尽きてしまっていたのですが、noteでのこの素材宣伝の記事は止めたくないので、ちょっとだけイラストACに新作を追加しました!


■無料DL!【 イラストAC 】コンピューターウィルス(スマホVer.)のイラスト

ウィルス感染したスマホのイメージイラスト
「イラストAC」でDLできます!

PC版もあります!

(※上のリンク先は素材イラストをまとめてる私のブログです。)


以前、作ったコンピューターウィルスシリーズのスマホ版です。

PC版同様に何種かカラーバリエーション等を作ったのですが、バリエーション系は一度に5点までしか公開されないので、ひとまず 黒色のスマホだけ投稿しています。

■無料DL!【 イラストAC 】コンピューターウィルス(スマホVer.)のイラスト


■無料DL!【 イラストAC 】アプリとスマートフォンのイラスト

アプリのアイコンにこれまでの自分の投稿イラストを使ってみました!(^○^)
全体的にガチャガチャした感じもしますが、ちょいリアルなホーム画面イメージがご必要の際に良かったら♪

▼ イラストACのイラスト素材の使用例・NG例

ACワークス様のブログよりリンク。


▼ 私のイラストAC個人ページにはコチラの画像から飛べます!

クリックでイラストACへ飛びます。
「*MIMI*」という名で投稿しています。

ここから「 PIXTA 」と「 Photolibrary 」でDLできるイラストです。


「 PIXTA 」と「 Photolibrary 」では ハロウィン系イラスト販売しています。

「 系 」と付けたのは別のイラスト用に作った去年のイラストを販売に持って来ただけだから (;´∀`)
( 今年はもう難しそうだけどイメージイラストっぽいのも作りたいとは思ってます☆) 

本当に本当にシンプルなアイコン向きのカボチャイラストになります。

■ 販売中!【 PIXTA 】【 Photolibrary 】ジャック・オ・ランタン のイラスト


白黒・シルエットVer.もあります!

帽子被らせた!


帽子だけ!


他にも ちまちまと追加して行っていますので、お時間ありましたら良かったらPIXTAなどのプロフィールページもご覧になられてみてくださいね!


▼ 私のPIXTA 個人ページにはコチラの画像から飛べます。

クリックでPIXTAへ飛びます。
「*MIMI*」という名で登録しています。

▼私の Photolibrary個人ページにはコチラの画像から飛べます。

Photolibraryだけで販売中のイラストもあります♪
 クリックでPhotolibraryへ飛びます。
「*MIMI*」という名で登録しています。

🌼 販売イラストは、基本、同じイラストを同じ価格で販売しておりますが
ちょっとだけ 各サイト限定販売のイラストもありますので
見つけてみてくださいね!


今回の記事のような note で紹介している素材用イラストは全て ブログのほうでも まとめています。

時間がある時に追加していますので、なかなか更新しない時が続いたり、一気にドッと追加する時とで 波があります。( SNS等と一緒です。笑 )

noteでは あまり紹介していない過去作(※現在もDL可能です。)も掲載していますので、フリーイラストをお探しの際には良かったら覗いてみてくださいね!

▼ 自作素材イラストをまとめたBLOGはコチラから

バナークリックでブログへ(^^♪
上のバナークリックでブログへ移動します。



▼ 素材用イラストの記事はマガジンでまとめています!

なるべく、タイトルに入ってる季節~翌月( 「6月」とか「7月」とかの季節 )に添ったイラストを掲載するようにしております。

季節のイラストをお探し中の際は良かったらご覧になられてみてください。よろしくお願いいたします!

↓【 2021年9月の記事 】↓


↓【 2022年8月の記事 】↓

ここまでご覧頂きありがとうございました!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#私の作品紹介

96,493件

最近、サポートを頂く機会もありますので書かせて頂きます。💦 ■頂いたサポートは画材購入などの創作活動費や災害時の寄付などに使用させて頂きます。ありがとうございます。 ■リクエストはお受けできませんが、サポートボタンをクリックされた際の記事や絵は今後の参考にさせて頂きます!