見出し画像

1ハウスの課題 完了!!!

1ハウスの課題終えました🙌
課題の投稿にご興味がある方はこちらをどうぞ→


1ハウスの課題って何? という方はこちらをご覧ください。↓

途中経過はこちら。

正直に言って、自分がこの課題を最後までやり遂げられるとは思ってなかった。
終わった方を見て、すごいな〜私には無理と思ってた。
でも途中から、特に年明けから、最後までやらないといけないみたいな謎の使命感にかられて。
2月中には絶対に終わらせることを決め。
毎日ネタ探しに苦労しつつ投稿。
何とか終わらせることができました。
途中、稲葉さんのライブが2日間あり、その時に写真撮りまくって枚数を稼いげたのは大きい😅

課題を終えて感じたことは。


周りがいい意味で気にならなくなった。
正しくは、周りが気にならなくなりつつある。

自撮り写真をアップするのって、周り(フォロワーさん)を気にしてたらできない。
家の中だけでなく、外でも撮ってたから。
周りにいる人を気にしてたら写真撮れない。
もちろん迷惑がかからないように気をつけました。


自分でわからなかった笑顔の魅力に気づく。

途中でも書いたけど、リプなどをもらって
ああ私がの笑顔って自分の特徴魅力なんだなと。
皆さんに感謝です。


こんな表情もできる。

同じ表情になりがちだったので、たまにはおどけてみたり。
今までだったらできなかった顔をすることができた。それを表に出すこともできた。


自信になった。
仕事で目標を立ててそれに向かって進めることはあるけれど。
プライベートで目標を立てて、そこに向かって何かを行うことは最近なかった。
久しぶりにこういうことをして、やり遂げられて自信になった。


周りを気にしすぎて自分を見失うことが多いので、特に①の周りを気にしすぎないということのトレーニングになった。


この課題を進めていくなかで、
見てくださってた方、いいねやリプくださった方、たくさんの人が課題を応援してくださってたということに気づき感謝です。
おかげで最後までやり遂げることができました。本当にありがとうございました。


まだ終わったばかりで、今後この課題達成が自分にどのように影響していくんだろうという感じですが。
とにかく途中でやめずに、最後までやってよかったです!

みなさんもぜひ!!!

そして、yujiさん、QUANTAのみなさん、宇宙会議Season2ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,435件

#やってみた

36,876件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?