見出し画像

【販売開始】ゆうみアートが2023年の手帳に!!手帳総選挙第2位soranoteとのコラボ商品

なんとなんと
わたしが大好きな右脳派手帳
手帳総選挙第2位 soranoteさんに
ご依頼をいただき、ゆうみアートが2023年の手帳になりました!


このsoranoteのカバーの月のデザインに
わたしの作品が使用されました♡

コラボしたアート
soranoteのデザインとこんな風にコラボ!

可愛すぎる〜〜〜♡♡
高級紙スタードリームに印刷され、
ビニールカバーに入ったらこんな風に♡

超絶可愛いー♡!!!


実はカバーはリバーシブルで
2枚デザインがあるので好きな方を選べるんです。


もう一枚はなんとなんと!
まさかの、
おうちアートの宇宙の作品が使用されています。笑


おうちアートの宇宙の書籍のイメージ画としての作品なんですが、この作品を使わせていただきたいと言うご依頼を受け、手帳に!笑

おうちアートの宇宙の作品

soranoteのリバーシブルカバーとして、2枚のアートがこんな風に!↓

エネルギーすごすぎません?笑
燃えるようなすごいエネルギーなんですが、
ゆうみアート2枚とsoranoteが掛け算しちゃって
半端ないですよ。笑!!

強い!!爆笑!!

印刷してビニールカバーに入れると
こんな感じだそうです♡

その時の気分や、好みで表面にするか、裏面にするか選べますね♡


ちなみにわたしは、基本こちらで使います。↓爆笑

もう一枚
ゆうみのエネルギー全開っぽくてなんか恥ずかしいんですが、
この気持ちなんでしょう?笑

可愛いとか、好きとか、わたしの作品を使っていただけて嬉しいとか
そう言う感情を飛び越えて

ゆうみのエネルギー全開=ゆうみ丸裸
みたいな感じでなんか恥ずかしいのですが、笑

そうだなぁ
もっとこう言う風に突き抜けたいし
生きたいなって
見本を見せてもらってるような
そのような感じなのかも〜

わたしにとっても
自分の本来のエネルギーにととのえる、
そんな表紙になってるのかなと思います。

とにかく生命力というか、パワーがすごいね!!

わたしは、
よりパワーをもらいたい時に表面にする感じて使おう!


soranoteなんですが、
宇宙の中に生きてる音や香りがするんです。

地球は回転し、そのリズムの中にある温度感
右脳、イメージで、自分の人生を捉えることができる

過去と、未来と、今が繋がっている螺旋に加え
その中心は自分の魂から広がる
大きな宇宙の中にある、わたしの宇宙ような

そんな流れがダウンロードされている手帳。

↑この解説は、ゆうみの解説なんですが(笑)
わたしにはそんな風に見えてるんですよ。



でも購入できるのは今だけ!!!

完全予約販売の手帳で、超レアなんです😍

このレア感、たまらない。。。。。

レアなものを持ってることに喜びを感じるわたし、笑!


しかも実は
上で紹介したカバーは
クラファン限定デザインカバー

さらなるレア感です!!!!

なんと
このsoranoteをアプリ化!したい!!
と言うことで
soranoteを作ったのいともこさんが
クラウドファンディングを開始してます。

そのリターンとして、
クラファン限定デザインカバーの手帳が購入できるので
こちら↓をクリックして
クラファンページの予約販売でgetしてくださいね。



こちらは↓
ゆうみアートのクラファン限定バージョンではなく
スタンダードバージョン♡

本当に可愛い!!!!!!!!!!!

スタンダードバージョンは、BASEのサイトで予約販売受付中(5/30~6/22まで)なのでスタンダードバージョンが好きな方は、こちら↓をクリックして専用のサイトより予約販売GETしてくださいね♡



こちらのクラファンページ↓を読むと
のいともこさんが作ったsoranoteの事がよくわかるので
気になる方は、是非是非読んでみてくださいね😍

ゆうみアート✖️soranoteの予約も
こちらのクラウドファンディングのページ↓からです♫

昨日公開してすでに80%達成していますね♫
すご〜〜い!!!

どうなっていくのか、楽しみですねーー♡


子育てや幼児教育など
16部門1位ベストセラーになった5月出版の書籍はこちら♫



抽象画アーティスト&
クレヨンde表現アート創始者&
子どもとアートの専門の
ゆうみのメルマガはこちら↓です♫
https://resast.jp/subscribe/92342



↑最近の記事、アートな声かけについて書きました^^!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?