見出し画像

目まぐるしい(>人<;)。

新年度が始まって、一ヶ月半。我が家は、下の子の卒園、入学があったので、この春は例よりもバタバタ(^_^;)。

畑の方も、春が来ると、やる事が盛り沢山!加えて、今年度からPTA役員にもなり、まぁ、忙しい事(^◇^;)。

もう、畑はやめてしまおうかと考えましたが、秋に植え付けたものが収穫出来始めている今、やはり、「やめたくない」という気持ちも湧いて来て、常に葛藤しています(笑)。

娘が大好きないちご🍓。
私が大好きなにんにく😍。でも、この後、病気にかかり、時期より早い収穫を余儀なくされました🥺。
ほうれん草、もうすぐ花が咲きそう😂。。
昨年、時期外れに植えたからダメかと思っていたけど、芽が出始めた茗荷😆。

野菜を育てていると、土の偉大さ、種の生命力の強さを感じます( ˘ω˘ )。

もう少し、自分を奮い立たせて、野菜の栽培を頑張ります!
そして、料理も好きな私は、「自分で育てた野菜で、食堂をやりたいな・・・占い食堂(*゚∀゚*)」なんて、考えたりもしながら、目まぐるしい毎日を走っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?