見出し画像

年の始め、憧れのホテルにて

あけましておめでとうございます。

2020年、noteを初めて見たものの・・・
ただただ初心者なのが恥ずかしくもあって、
仕事が忙しくなったのも相まって継続できなかったなあ

日記としてでもいいからちょっと慣れることから。
なんたって今年は私の星座である水瓶座は変革の年らしい。
いろんなことをやってみて結果何かにつながりますよう。

そして今日は何かを始めるのには縁起の良い”一粒万倍日”

一粒万倍日
何事を始めるにも良い日。(Wikipediaより引用)

というわけで、クリスマスにいただいた念願のセリーヌの財布を下ろした。
初売りセールで買った新しいブーツを下ろした。

そして今、憧れのホテルで一人贅沢に宿泊している先でこれを書いている。
「もう一回できる範囲で自分が思ったことを書いてみよう」と思います。


2021年、私の抱負は『変化に対応していく』。

3年勤め上げた会社を契約満期で退社する。半年後に。
今のところは住む環境も変わる予定で転職ももちろんする。

仕事内容も変わるし、自分の私生活も大きく変わる2021年になることは決定してる。
年始で決まっててよかったな。心構えができるから。

周りの変化、自分自身の変化にちゃんと対応していきたい。
困ったときにはちゃんと周りに相談して一人で突っ走らないようにしたい。

きっと占いよりも素敵な2021年にしたいし、
世界的に流行している疫病に絶対負けたくはない。
2020年、きつかったけどきっと2021年に向けて、
私の心身共に鍛えるための準備期間だったんでしょうと!

さぁ、新年の始まり。
これがいつまで続くか分からないけど
模索しながら私らしく綴っていきたい。

そう、ただの日記で自己満でも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?