見出し画像

はじめまして、Yumiです。

なにか作れないかと思って、チャレンジ!

X(旧twitter)で使用している写真を一通り載せるね。気になる写真があったらコメントをもらえると嬉しいな♪



青空の下、青春の一瞬を切り取った眩しい姿。
ビキニの水着に身を包み、プールサイドでポーズをとった笑顔は、まるで夏の日差しそのもの。
水の煌めきと共に、無邪気さと美しさが融合し、まるで宝石のように輝いた瞬間を切り取った写真になります。

①ピンクの水着@ナイトプール
②マゼンダの水着@昼間のプール


さわやかな朝、清潔感のあるシャツに身を包み、街中で見せる姿は、まるで都会のオアシス。
洗練されたスタイルと自然な笑顔が、都市の喧騒の中でひときわ目を引いてしまいとても恥ずかしかった。
レンズを通して見つめる姿は、未来への希望と自信に満ち溢れてます。
どこにでもある日常の一コマを切り取り、都会の中で輝く若さと美しさを余すことなく表現しました。

③そこら辺をお出かけ
④そこら辺をお出かけ
⑤そこら辺をお出かけ
⑥そこら辺をお出かけ
⑦そこら辺をお出かけ


今回わたしがスポーティーな装いで挑むのは、雄大な高原へのハイキング。
澄んだ空気と緑豊かな景色の中、躍動感あふれる姿が自然と調和しています。
太陽の光を浴びて輝く笑顔や、風に吹かれてなびく髪は、まるで自然の一部に溶け込んだ感じを表現しました。
高原の美しい風景と健康的な美しさが融合し、きっと爽やかな感動を与えるはず。

⑧ハイキング
⑨ハイキング


アメリカの星条旗をモチーフにしたビキニを纏い、誇らしげにポーズをとる姿は、自由と情熱の象徴です。
鮮やかな赤、白のコントラストが、若々しさとエネルギーを一層引き立ててくれています。
その瞳に映るのは、無限の可能性と夢。
このポーズや表情から感じ取れるのは、まさにアメリカン・スピリット。

⑩アメリカンビキニ


今後の参考にしたいので、コメントにどんな衣装、ポーズ、シチュエーションを見たいか教えてくれると嬉しいな

あと、X(旧twitter)ではとりとめのないことをつぶやいています。
よかったら来てみてね → @YumiCreati46400


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?