毎日書こう 1日目


こんばんは、なこです。

毎日書こう。
テーマはなくても
毎日書こう。

それこそが一番
文章を上達させる
方法だと思うから。

ってね、
ひきたよしあきさんの本を
読んで思ったんですね。

毎日書くということは
気分が乗らない日もある
ムカムカする日もある

そんな中毎日書くことで
どんな投稿には
いいねがたくさんつき

みんなが求めている
内容はどういうものなのかが
分かるって

言ってたんですね。
ですので、始めました。
365日投稿。

記念すべき1日目ですね。
今日は私の夢に
ついて話しましょう。

私は言葉に携わる仕事が
したいです。
あ、今は大学生してます。

大学4年ですが
就活はしていません。
みんなからは心配されています。

就活がしたくない
訳ではないのですが
行きたい所が良く分からなくて

私はコピーライターとか
スピーチライターとか
そういうのになりたくて

だからひきたよしあきさんが好きで
影響されて毎日投稿目指して
といった感じで

未来は不確かですが
それでも私には
明るい未来の匂いがします。

この自信はどこから
出てくるのか
良く聞かれます。

バカだから未来が
見えていないだけ
なのかもしれない

私がバカかどうかは
まあ、30歳になる頃には
分かるのではないでしょうか

その時の私が
もっと真面目にやっとけば〜
と思うかどうか

どんな結果であれ
思わない気もしますが
あなたもぜひこのnoteを通して

私の人生を一緒に
辿ってください。
今日はこのへんで。

ほな、また!

なこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?