見出し画像

【Instagram活用法】憧れのインスタグラマー事例と理由も紹介!最後に辛口インスタ運用アドバイスあり!

こんにちは!元戦場カメラマン、社長になる!出口友子です。ストアカではペライチ 先生としてウェブ制作の講座を主宰。起業家として今では渋谷で、風の吹くまま、気の向くままに自由に生きています^ ^

↓↓↓戦場カメラマンだった、社長。出口ともこです。

「発信」が人生を変える!【Instagramで叶える】女性が自分の力で自由になる方法

転職6回。どこの職場に行っても人間関係につまづき、最終的には周りの摩擦を産むことを恐れて自分をひたすらに圧し殺して生きていました。

30歳を過ぎた頃、殻を破って万が一クビになったらそれまでだし、ビクビクするくらいなら思い切ってやりきるぞ!とテレビ局で自由に仕事をしたら、あっというまに応援してくれる仲間が増えて、起業することができました。

女性が自分の力で自由になる方法は起業だ!

と確信したのです。

ですが、起業はハードルが高い…ですよね。

そこで起業とはいかなくても、女性が自由になるためにチャレンジする方法を考えました。比較的ハードルが低く低リスク。インスタグラマーの世界をみてみましょう。

あなたの新しいチャレンジへの一歩を踏み出せることを願っています!

↓↓↓この記事でお伝えすること。

画像1

すべての女性は発信で人生を変えられる!【Instagramで叶える】女性が自分の力で自由になる方法

ここから先は

5,540字 / 7画像

¥ 300

この記事が参加している募集

人気講師になった、ストアカでのブランディングスキルを引っ提げて、いよいよnoteに本格参入します!540名がリアルに足を運んでくれた「講座集客データ」分析を元にnoteの有料化を研究していきます!↓↓あなたも憧れの多拠点生活をやってみませんか?