見出し画像

足裏から体幹を整える☆

毎日、日々の生活のなかで
どれくらい体幹を意識して暮らしていますか?

ずっと絶えず意識出来るって
なかなか難しいですよね。

筋トレなどのトレーニングをしたり
ストレッチやヨガの時には腹圧を入れたりして
思いついた時に
姿勢を整えて体幹を意識しますが、
運動をしていない時でも
いつでも腹圧を意識して
体幹を意識することを
常日頃から出来たら良いですよね。


当サロンで販売中のスリッパは
"履きながらトレーニングをする!"ことが
出来るから、その名も
"履きトレ!"と言うキャッチコピーで
『足裏から体幹』スリッパです。

正式ブランド名は
『AXISBODY®︎ゆめスリッパ』

『AXISBODY®︎』シリーズの
まず第一弾目が
『ゆめスリッパ』です。


スリッパを履きながら
オフィスワークや
家事などをしたり、
ゆっくりソファでくつろいでいる時に
足裏だけ体幹スリッパで血流を良くする!!


身体の中心軸を意識して
失っている
圧の感覚を身体に記憶させるように
作られた
特殊な構造のスリッパです。

今までには無い形で、
特許出願中の商品となります。


足の中指と中指の中心ラインに
圧をかけるその特殊な構造により
足裏から全身の筋肉を覆っている
筋膜が刺激されて、
筋肉のこりがほぐれ
血流の改善にもつながります。


毎日履くスリッパで
履きながらトレーニングをして
しなやかな身体を目指してください✨✨✨

全4種類
◇紳士ブラックL
◇紳士ネイビーL
◇婦人ブラックM
◇婦人ピンクM
(特許出願中)


ご購入はこちらからどうぞ♡
https://www.yumespa.jp/products/list1/

#健康  #美容 #筋トレ #ゴルフ #体幹トレーニング #ダイエット #健康スリッパ #頭皮美容液ヘッドスパ #ヘッドスパ #クリームバス #アロマ #リンパマッサージ #リンクルケア #フェイシャルエステ #AXISBODY #ゆめスリッパ #AXISBODYゆめスリッパ #銀座 #YumeSpa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?