見出し画像

東京ビッグサイト☆デザインフェスタvol.57♪

先週末『東京ビッグサイト』で開催されました
"デザインフェスタvol.57"に、【AXISBODY®︎ゆめスリッパ】出展して来ました〜✨


↑AXISBODY®︎ゆめスリッパ



とっても賑やかで、活気ある、芸術に満ちた
素晴らしい展示会でした〜❣️

人、人、人で、すごい勢いに圧倒される位。



一緒に出展させていただいた✨発明マーケット✨の皆様のお陰様で、無事に2日間の出展が終了しました🌺



1日目にブースに来てくださったお客様が、家に帰られてからも、スリッパが気になり、翌日に又ご来場になり、ご購入してくださった方がいらっしゃいました✨✨✨



ご購入していただいた皆様、誠にありがとうございました❣️



足裏の重心は、左右どちらかに傾いてバランスが均等ではない方が非常に多いのが現実です。

整体で治療しても、普段の意識を変えなければ
すぐに姿勢は元に戻って、せっかく整えた体に
又負担がかかります。

常日頃から姿勢を意識して、体幹に意識を向けてあげることが大切です。



#東京ビッグサイト
#デザインフェスタvol57
#デザフェス
#イベント
#発明マーケット
#整体
#体幹トレーニング
#ゴルフ
#ヨガ
#筋トレ
#AXISBODY ®︎
#ゆめスリッパ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?