見出し画像

決断せよ!

決断をすること

夢を叶えるために、私たちは第一歩を踏み出す必要があります。そのために、夢を叶えることを決断しましょう。決断とは、読んで字の如く「決めて」「断つ」です。その夢を叶えると決めたら、雑念を断ちます。そうすることで、思いっきり夢に向かうことが出来ます。

学長からの一言

「いや、そうは言ってもね。なかなか決断が出来ないんですよ。」

わかります。わかりますよぉぉぉおお!!!
僕自身も「プロマジシャンになる!」って決断する前は、不安と心配だらけで、なかなか決断できなかったもん!笑

けどね、あとを振り返った時に「やっぱり決断しておいてよかったな!なんなら、もっと早く決断すれば良かった。」とさえも思います。

なので、まだ決断できない人へ向けて、学長が決断に至るまでも載せていこうかな!楽しみにしていてね!

もし、今の時点で聞きたいことや、相談したいことはコメント欄に残しておいてくれ!どんなに古い記事だとしても、コメントは見るから安心してね!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?