見出し画像

ゆめ食活力アドバイザー認定講師!

こんにちは!
ゆめ食活力アドバイザーの高橋 おさむと申します。

私どもの団体は、ひとりひとりが、今までの常識から解放され、自分を許し、自分を変えるではなく、本来持っている自分の素晴らしさに気づくこと!

そして、誰の目も気にせず、理想の人生、自分の想い描いた人生を歩み、光輝く!

その為には、身体を健康に保つ必要があり、まずは、日頃からバランスの取れた食生活に意識を向けること!

「あなたはあなたが食べたものである」(You are what you eat) 英語のことわざ

意味は、体や心の健康は、毎日何をどう食べたかで決まる

「人は食べ物から作られる!」( People are made out of food!) 修語のことわざ

主な活動は?

食品添加物を避けるのではなく、寄り添い、消費者が取捨選択できる正しい知識を学び、又、食品添加物を口に入れない意識も大切ですが、それよりも、いかに除毒、解毒に目を向けるかが最も大切!

現在の日本の食事情は、ファストフード、コンビニ、スーパーのお惣菜、ファミリーレストラン、回転ずしなど、とても便利に簡単に食べることが出来ます!
反面、食品添加物の発展により、特に自然界に存在しない、化学的に合成された添加物が、生活習慣病、がんの発生、糖尿病、アトピーと関係があると指摘する医師も現れ始めました。

特に販売者側からすると、原材料表示には、法律で定められた表示義務が発生しています。

勿論、消費者の為に、配慮されたものですが・・・

その消費者が、原材料表示の味方が分からない・・・添加物がどれかも分からない・・・

おまけに、添加物の名前に隠された、身体に悪影響になる可能性があるものが、どれか分からない・・・

せっかく国が、表示を義務付け、販売者側が、法律を守り、記載されているのに、買い手の消費者が知識不足なのでは、ぶっちゃけ、おかしいな??
と感じます。

そこで、私どもは、夢を叶え、サポートしてきましたが、何より、精神的、肉体的にも健康が一番の土台だと思います。

その為には波動を下げる加工食品に頼っていては、良い引き寄せすら起こることは難しいと思います。

そこで、試行錯誤した結果、下記の学べる講座を企画しました!

それぞれ、知識を身に付け、日々の食生活に活かせてもらえるなら、嬉しく思います。

現在、制作中ですが、モニターになって頂ける方を5名募集中です!(^^♪

コース料金の設定は、2万円~5万円を検討中です!
モニター参加の方は、半額でお願いしたいと考えています!

対象コースは、「楽しく学ぶ食品添加物コース」となります!
※ 全て、zoomでのご参加となります。

是非、コメントにて、ご応募をお待ちしております。

・楽しく学ぶ食品添加物コース・・・食品添加物の基礎知識を学び、食生活に取り入れる

・楽しく学ぶ原材料表示コース・・・原材料表示の知識、見方を学び、食生活に取り入れる

・楽しく学ぶミネラル食品コース・・・ミネラル食品、飲料の知識を学び、食生活に取り入れる

・楽しく学ぶ食品のカラクリコース・・・日本の食に関する裏側を公開し、食品の選択の基準を深める

・ゆめ食活力アドバイザー基礎コース・・・本日の講義をあなたが講師としてスタートできる研修カリキュラム

・ゆめ食活力アドバイザー認定コース・・・ゆめ食活力アドバイザーの認定講師として活躍できるカリキュラム

・おいしいおむすびの会・・・おいしいおむすびを楽しく作り食べる会(随時)

・酵素ドリンクを楽しもう会・・・ミネラルたっぷり酵素ドリンク教室(随時)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?