見出し画像

好きだけじゃできないその先。

ゆめさとです。

転職についての記事、多く読まれていて感謝です。


最近の記事は怒りの記事が多くあって、
皆さんにはご迷惑おかけしたかもしれません。
それでも公開し続けたのは
自分の感情に蓋をしてしまえば
またも、心が壊れるかもしれないと
敢えて人目に曝け出したのであります。



6/1から環境がガラッとかわり
色んな方面にどのくらい力を注ぐのか
自分の休め方など
短い期間で多くのことを考えて
インプットばかりてアウトプットはまだ出来ていません。

この仕事は「好きで、かつやれる仕事」だからこそ
好きだけじゃ続けられない一線が待っていると思っています。
そこで大事な(やれる仕事)を回していくことで
詰まり感を解消して行けたらいいなと、考えています。

ヘルプに研修に人事評価に長時間労働
立ちっぱなしには慣れていますが
苦手な時間管理を徹底したい。

時間はすぐ迫って来ます。
どう時間を捻出していくか
何が大切かというのももちろん
何に時間を使い
何を削っていくか。
いらないものを捨てていく作業、
棚卸して、モノを管理する作業

力んでも仕方ないので
早く確実に出来ることを
ぼちぼちとやり抜くだけだと感じる初夏の日の1ページ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?