見出し画像

もう悩まないストレスフリーな生き方

----------------------------------
★お知らせ★
公式LINEバレンタインプレゼント企画を開催します!!
↓↓↓↓↓
https://lin.ee/2xMxcTE

【プレゼント内容】
初心者でも簡単
「商品の作り方を教えます!」
■2月14日AM9時~配信予定!
----------------------------------


どうも。ゆめパパです。

今日は人間関係について少し話していきますね。

仕事、プライベート、家庭内など決して一人では成り立たないのが人間社会ですよね。どんな状況でも必ず”誰か”があなたの生活、人生に関わっているのです。

ただ、自分の世界観に合わない人や入ってきてほしく無い人がいると、人は必ずストレスを感じてしまうのです。

ゆめパパも仕事でこのストレスにかなり悩まされました。

パチンコ店の役職社員で働いていたので、上からの期待と要求があって、現場ではスタッフや部下への指導をして、もちろん上手くいかないことの方が多くて悩んで、苦しんで、酷い時だと夜も眠れないときもありました。

収入源もこの会社しかないし、
転職したところで今の給料が貰えるかどうかも分からない…

という感じでもうやるしかない!って状況で日々追い込まれながら働いていたわけです。なんでこんなに頑張っているんだろうって最終的に思っちゃったわけなんですよ。

ゆめパパがこの状況から抜け出せるようになったきっかけは今のビジネスとの出会いでした。

毎日が新鮮で大変なことも多かったのですが、新しい世界が広がっていく感覚がありました。今までこんな狭い世界で暮らしていたんだということを痛感しました。

収入源も増えて、心の余裕も出て来て、この会社でわざわざ家族と離れ離れになって、残業して、出世するために働いている自分がアホらしくなったんですね。

一度、すべてから開放されてリセットしてみたくなったんです。

そうして異動無し、残業ほぼ0、出世しないという働き方に自ら志願して変えました。

すべての責任から開放された感覚は今でも覚えています。

羽が生えたように軽い気持ちになったんですよね。

ここでゆめパパは気づいたんです。
状況を変えていくのはすべて自分次第だっていうことを。

副業を始めたのも自分
働き方を変えたのも自分なんです。

ストレスフリーになりたいのであれば環境を変えればいいんです。
周りの環境は勝手に変えてくれるわけではありません。
あなた自身が動かないとなにも変わることはありません。

その中でも収入の柱を増やしておくということが一番効果的です。

もし、今の給料よりも多く稼ぐことができたら
会社を辞めることもできますし、続けることもできます。

これで選択肢は増えましたよね?

上司にも媚びる必要がありません。
だって他に収入もあるし、いつ辞めたって良いんですから。

うちの会社は副業禁止なんだよね。。

気にする必要はありません。
あなたの人生ですよ?
今の収入だけでは満足いかないから副収入を得るだけなんです。

バレたら辞めればいいというスタンスが持てるんです。

ワンチャン、ゆめパパみたいに公認になる場合がありますが。笑

もし、今の生活に満足がいかない
ストレスが溜まって仕方ない
1日でも早く会社を辞めたい

そういう方は、まずもう一つの収入の柱を作る努力をしてみてください。

かならずあなたの未来が切り開いていくことでしょう。

何からやっていいか分からない…
やっていく自信がない…

と悩んでいる人はゆめパパの公式LINEに登録してメッセージを送って下さい。ゆめパパが何でも相談に乗りますし、ビジネスの始め方というのを0から教えることもできます。

登録するかどうか一瞬でも悩んだら今すぐ登録すべきです!
自分に合わないなって思ったらブロックすればいいだけなのでまずは登録してメッセージを送ってみてください。
↓ ↓
https://lin.ee/2xMxcTE

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございます!

また次回お会いしましょう!

----------------------------------

★お知らせ★
公式LINEバレンタイン企画を開催します!!
↓↓↓↓↓
https://lin.ee/2xMxcTE

【プレゼント内容】
初心者でも簡単
「商品の作り方を教えます!」
■2月14日AM9時~配信予定!
----------------------------------

行動力のある人は今すぐ
登録しましょう!!

公式LINEの登録のメリットは
他にもあります!!

プレゼントが盛りだくさん!
・Twitter診断
あなたのTwitterを確認させていただき、アドバイスさせてもらいます!

・SNSマーケティングの極意「ビジネスビギナーセット」の資料の提供
あなたもインフルエンサーの道を突き進めます。

・SNS運用までのコンサル
メッセージのやりとり無制限。
Twitterのブランディングを無料で教えます!

・無料相談電話
本来有料のゆめパパの電話相談が登録者限定で完全無料!
ビジネスで何から初めていいか分からない…。という方!ゆめパパが丁寧に教えちゃいます。

このように特典だらけのゆめパパの公式LINEに登録しない理由がありませんよね?

今すぐ下のURLをクリックです!!
↓ ↓
https://lin.ee/2xMxcTE

シェア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?