見出し画像

クラブのお話とnoteで伝えたいこと

noteはじめました。

ゆめおり陸上クラブは、スポーツの原点である「走る」「跳ぶ」「投げる」動き、つまり「陸上競技」を正しく広めることで、スポーツ界全体の競技力向上と普及・発展に貢献することを理念としています。

また、スポーツを生涯にわたって楽しめる環境づくりを目指し、小学生から大人まで幅広く所属し活動するクラブへと成長してきました。

思い切りスポーツを楽しめることの素晴らしさを、今多くの人が感じ、また、待ち望んでいると思います。

満足に活動ができないクラブの子どもたちをはじめ、一人でも多くの子どもたちの成長を、このnoteを通じてサポートしたいと考えています。

今後、自主練習用の動画(教室の復習にもなります)や、練習メニュー、陸上に関わるさまざまな情報を発信していく予定です。「スキ」や、「サポート」機能を通して、ご支援いただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?