見出し画像

たぶん、あたしは捻くれている。

私は、馬鹿だ。
勉強でもそうが、元々の根底にあるものが馬鹿なのだろう。そのもともとの根底にあるものが分からないが。それか、出来ないと最初から決めつけた方が楽だからか。私の場合だと、どっちもだろう。私には、人を惹きつける魅力がまだ無くて、あったとしても、まだ自分で見つけてないだけなのかもしれない。自分だけでは無い。

私は、あまりにも頭が悪い。
でも、頑張っていることは頑張っているし。
自分が出来ることもやっている。だから、大丈夫だとは思っている。思いたい。
自分が出来ていないと思ってるだけで世間から見たら普通なんだよな。
みんな、そんな心配すんなよ。
意外とみんな普通に生きていけるんだから。
ただ、恵まれた環境にいるからだと思うけど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?