見出し画像

Knock On Wood


昨日
の続きになります。

あの曲はこれでした!

イルザのあの曲ではなく、私が聴きたかったあの曲です。

映画のシーンと共にお楽しみ下さい。

これこれ!

Knock On Wood  

そんな曲名だったんだ。

noterさんが教えてくれました!
ご主人が映画好きとのこと。
トントントン!ですぐにわかったそうです。Knock On Wood だと。
すごい!ありがとうございます!

よく見ると、トントンしてるのはナイトクラブにいるお客さんと楽団の人たちでしたね。

記憶とは実に曖昧です。


これだこれ!
なんてジャジーで楽しいリズム。
ナイトクラブっていう響きも古くてセンチでカッコいい。
モノクロの匂いがする。

あゝ私もこんな風にピアノが弾けたらいいのに。

サムは弾いてくれた。
歌ってくれた。

ありがとうサム!

君の瞳に乾杯🥂(チン♪)


【場外雑話】

懐かしい動画に浸っていると、思いがけず出会ってしまった。
思いがけずは嘘だ。
一昨日おとといからチバを求めさすらっていた。
そしたら出会ってしまった。
こんなタッグがあったのか!
知らなかったよ。最高かよ。

自分の振れ幅に戸惑う。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,663件

#おすすめ名作映画

8,117件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?