見出し画像

12月6日のタイムは布団の中から、mgram診断を紹介します✨

おはようございます☀タイムです😊今日は仕事が休み💓生命保険の担当さんが変わって、11:00に来る予定だったので、空けておいたのだけど、なんと体調不良でキャンセルに😳しかも前回は私の体調不良でキャンセル💦会う前から、相性が悪いとしか思えない🤣

今日の外気温はなんと−12℃💦寒い🥶寒過ぎる🥶🥶しかも、タイム家は朝に暖房をほとんど入れない🤣真冬になったら、さすがに入れるけど、12月だと入れることのほうが少ないかも😅

なので、私は今、布団の中である🛌起きたら、暖房をつけなくてはいけないが、布団の中だとつけなくてもいい。しかも、今日は13:00から水素吸入に行くだけ😆どれだけ、のんびりしても何の問題もない✨

できるだけ7時前後にブログは投稿したいなーと思っているのと、起きた時間はいつもと変わらなかったので、いそいそと書き始めてはいるが、なにぶん布団の中なので笑 いつものように色々メモしながら書くことができない😅

じゃあ、今日はこれで!

ついさっきまでやっていたmgram診断を紹介しようと思う😆

無料でけっこういろんなことがわかるのと、診断の種類が多い😊100問以上、答えるのもあるので、そこそこ時間がかかるけど、それでもこれは面白い💓

私がさっきまでやっていたのはヘッダーの画像にもなっている16動物診断😆結果から話すと


私の特徴的な構成要素✨


豆腐メンタルなのに男性脳🤣

ちなみにこんなのもある😊

名前は面倒くさくて、「あいう」にしてしまった🤣
サイコパス予備軍ってなんとなくイヤ💦

本当に布団の中から、スマホでこのブログを書いているんだけど笑 ちょっと横になると画面が傾く🤣でも、ずっと同じ体勢なのも辛い😅なら、起きたらいいんだけど、寒いのと布団の中ってタイトルに書いたしなあと変な所で真面目ぶりを発揮😆

まあ、それがタイムだしね🤣

ブログを書き終わったら、起きてアドベントティーを飲もう☕️今年、初めて宅配で買ってみたアドベントティー。届いたのは38.5℃の熱でグッタリしている時で笑 こんなの届いたって何の足しにもならん!と思ったけど、12月になって毎朝、違う紅茶を飲んでいると、すごく豊かな気持ちになれる💓

動くの好きだし、動きたいけれど、動かないって意識して動かないのもかなり大事😳

今週末はいよいよ待ちに待った『ラーゲリより愛を込めて』が公開されるし、日曜日は餅つきにも行く😆明日からずっと仕事だし、来週もなんとなく忙しい😅

とりあえず今はmgram診断の続きがやりたいぞ💓

やっと外も明るくなってきた。今日の天気は晴れ☀️そう言えば、マッシュルーム🍄が大量にあるから、干しマッシュを作ってみようかと考えていたんだった😳

あまり、せかせか動き過ぎないで、のんびりいこうね😊

一瞬、猫に見えない猫✖️【おれ、ねこ】

いつも選んでいる曲は手帳にタイトルを書き写して、それを入れていく方法を取っているのだけど、今日は布団の中からなので、それはできない🤣

タイトルが覚えられるぐらいの文字数で、私が好きなYouTubeとなると、これだった😆

書いたら起きる予定なんだから、もう起きてもいいんだけど、真面目なタイムは最初から最後まですべて布団の中から、スマホで完結✨

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

朝のルーティーン

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓