見出し画像

〜こころtoからだの冬支度〜行ってきたよー😆vol.2

今日の朝に書いたブログ✨

その続き😊

香陽さんがにおい袋を完成している間に長男を覗くと、まだもう少し時間かかりそう🤔

なので、奥の見ていないブースに。

主催者の香音さんが作ったスマッジスティックやハーブティー、パンなどの小物がすごく可愛い💓しかも、スマッジスティックは一本300円😳安い、安過ぎる😆

私が見た時は10本ぐらいあったので、真剣に選んで手にしたのは

・すべてを焼き尽くす香り
・天界からの契約を思い出す香り

どっちもインパクト強いが🤣できれば天界からの契約を思い出したい💓と考えて、後者に。限定はなかったので、何本買っても良かったのだけど、なんとなく一本だなという直感優先💖

占星術はなるほど🤔と思うことばかり。仕事はモヤモヤする時期だから、モヤモヤしていていいらしい😅心置きなく、モヤろう👍

長男のマッサージが終わり、香陽さんからにおい袋をいただいて、ハンドマッサージに行くと

あらー😆長男くんのお母さん💖

なんと、息子の同級生のお母さんであった😳

どうする?やってもらう?と改めて確認すると、やって欲しいとのこと。年頃の男子なのに、同級生のお母さんは気にならないんだと懐の深さに感動😭

30分ぐらい待ってて欲しいとのことだったので、カフェのテーブル席に座った。とてもいい天気で縁側に陽が差している。平和だなー、ありがたいなーとしみじみ💓

順番が来て、長男がマッサージしている間、私はお風呂上がりに使う化粧水などを作って待ち、12:00ぐらいにお暇✨

楽しかったねー😆

2人でいろんな話をした。小さい時から、こういうイベント大好き長男。高2になっても着いてきてくれるなんて、それだけですごーく嬉しかった💖

彼が寄宿舎に帰った後、買った荷物を整理😊

そして、土星🪐パンをいそいそと開封😁

パッケージも素敵だったのに、撮るの忘れた💦

香音さん発案の土星🪐パン✨仕掛けがあって、一気に食べると危ないから、ゆっくり食べてねと言われた😳

恐る恐る笑 外側のリングからゆっくり口に入れる。美味しい🤩噛み締めるとしっかり小麦の味がする。ドキドキしながら、外側完食😋

あれ?何もなかった🤣

ということは、真ん中の🌕に仕掛けがあること確定。やっぱり、ドキドキしながら口に運ぶ。中心にドライフルーツみたいな物が入っている。

なんだ、これ?

そう思いながら、食べ進める。ちょっと触ると種みたいな触感が😳

これが仕掛けなのかなー🤔ま、食べられなかったら、出せばいいことだし😁

結果、種ではなかったんだけど笑笑 多分、仕掛けはこれだと確信。

私は得体の知れない食べ物でも、まずは口に入れようという好奇心旺盛さんだな🤣

本当にヤバいものは口に入れてはいけないが、大丈夫とわかっているものなら、何かわからなくてもとりあえず、入れてみようと思ったんだと妙に感心🤔

面白過ぎる🤩

こんな仕掛けなら大歓迎😆また、こういうの作って欲しいなーとすごく思った💓

緑黄色社会『ミチヲユケ』Official Video-日本テレビ系水曜ドラマ「ファーストペンギン!」主題歌

デビューした時から大好きなリョクシャカ✨

最近の情勢と仕事が流行病厳禁なのもあって、大きなイベントはもちろん、人が集まって密になるような場所には極力行かないようにしているのだが、今回はすべてOKが出たような素敵な催し物だった💖

私は私の道を探して、歩いていけばいいんだよねとこの曲と昨日のイベントを思い返しながら、とても満たされた気持ちになっている。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました🙏🏻



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,226件

#今日やったこと

30,841件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓