見出し画像

11月2日のタイムはパートナーの家でブログを書く📝なんと、幸せなことなんだろう💓

おはようございます☀タイムです😊noteで定期購読しているしいたけ占いが全然、見られない😳再起動したり、色々試してみたが、残り3000字が見られない😅なんか、朝からモヤモヤ😶‍🌫️
今日の質問は

人生をやり直すとしたら、何歳からどうやり直したいですか?

やり直さなくてもいいんだけど😑でも、それでは答えにならないので笑 忠実に答えるならば、14歳から。同じクラスの男子に言われた一言がずっと、呪いのようになっていたので、どうしてそんなことを言うのか聞き返して、スッキリと生き直したい😆

タイム、遠距離彼氏とお付き合いして丸2年。3年目に入った昨日、いろんなことが重なって会うことに💓

そういう時、いつもウキャウキャしてしまう✨だって、大好きな人に会えるんだもん💓そりゃそりゃ、テンションも上がるよ⤴️

でも、今回は今までの中で1番静かであった😳言葉にすると、アンニュイかな🤔テーマソングは『雨音はショパンの調べ』

柴咲コウバージョン💓実際、雨降りだったのが大きいとは思うけれど、いつもだと篠原ともえ『クルクルミラクル』だったのが『雨音はショパンの調べ』に😳

ついさっき、彼は仕事に出かけた。私もあと1時間後にはここを出る。一緒にいた時間は10時間ほど。それでも、会えて本当に良かった。

長い時間、一緒にいなくても、彼のそばにいられたことが心底、嬉しい💓

藤井風-"優しさ"Official Video

なんか今、頭に流れているのはこの曲なんだよな🤔普段と違う環境で彼のことを考えながら、ブログを書く。そして、頭の中ではグルグルといろんな曲が再生される。

wacci『大丈夫』MVフル

このブログを書いている今だけで、脳内で四曲が流れたことになる😆

いや、面白い🤣

自宅にいるとこういうことはまず、起きない🤔
違う土地、違う空気、違う景色、そして大好きなパートナー❤️全部が相まって頭の中で繰り広げられる世界を見るのが楽しい😆

きっと、普段頑張っているご褒美だな💓

来る時もとうとうhuluに入って、THE FIRST関連の動画を見ながら、高速バス2時間半の旅路を堪能。思わず泣いてしまって😭思わず笑ってしまって🤣周りの人にはさぞかし怪しい人に見えたと思うが笑 ものすごく充実した時間だった⏰

こういう時間も間違いなく必要で、そのことをブログにしているのも幸せだし、脳内ではいろんな曲が流れ、ぐわんぐわんとなっているのも興味深くて仕方ない😆

午後にはもう家に帰るのだけど、この時間を過ごせたことで自分にも家族にも、優しくなれるような気がする。

大好きなあなたへ。
本当にいつもありがとう😊
これからも2人でたくさん時間を紡いで、ゆっくりと一緒に生きていきましょう✨
次に会える日を楽しみにしています💓

KID PHENOMENON|"存在証明"Music Video

なんか、柔らかいというかまったり系な歌が多かったのに、最後は「存在証明」✨

そうだね、タイムもこれを読んでくれているみなさんも存在しているからこそ、いろんな関係が生まれて、いろんな人生が繰り広げられている。

私はこれからどんな生き方をしていくのだろう🤔

彼の部屋で彼の空気や存在を感じながら書ける、この瞬間がたまらないぐらい大好きだなー💓

この記事が参加している募集

スキしてみて

朝のルーティーン

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓