見出し画像

9月5日のタイムは充電切れで、彼の家のTVに本気で嫉妬💦

おはようございます☁️タイムです😊趣味の多肉植物のために毎日、窓を開けて寝ています💤ロールタイプの網戸なので、どんどん面倒くさくなり😅今は窓を全開にするだけ。すると、🦟が入ってくる。昨日の夜はめっちゃ刺されて、痒くてなかなか眠れず💦蚊帳が欲しいなーと本気で考える🤔

最近のタイムはなんか、おかしかった😳

昨日、本職は休みで、アルバイトが3時間。月に4〜5回しか行かないので、行くたびに新人気分だが笑 周りのスタッフは優しく、穏やかな方が多いのでいつも疲れはすれど、ほっこりしながら帰ってくる😊

帰ってきたら、すぐに長男の送り。1番大事な物を忘れて行ってしまったので、慌てて届けたが、気づいて良かったと満足。

その後からちょっとおかしい。帰りに夜ご飯の買い物等して、ふと思った。

今日なら彼とオンライン昼飲みできるんじゃない?

私はバイトだったけど、向こうは休み。用事も済んだと言っていたので、久々に一緒に飲めるかも?と思って連絡📲

結果、断られた😳

もうまったりモードに入っていた彼氏はいつ寝てしまってもおかしくない状況。話しながら寝てしまったら申し訳ないとやんわり断られた。

寝ちゃってもいいのに🥺

いつも忙しくて、いつも疲れている彼。1人が好きな寂しがり屋さんだから、甘えたくて仕方なくても彼の1人時間を尊重してきた。

昼飲みしようっていつも、言っているわけではない。仕事は休み。やること終わったと聞き、私もあとは夜ご飯を作るだけだったから、ちょっとでも一緒の時間を共有できたらと思ったのだ。

寝ちゃってもいいんだけどなー🙁

LINEで送ってみたが、返信はなし。どうやら、本当に寝てしまったらしい。タイミングが合わなかった。それだけのことなんだけど、ものすごく淋しくなった。

家に帰って、一気に疲れが出る。ベッドでゴロゴロしながら、ポロポロ泣いている自分に気づいた。

私、頑張ってるよね?

遠距離恋愛でしばらく、会えていない。時間があっても、彼がコロナの感染者数を見ると今は会うべきではないと言って、いつ会えるかはまったく未定💦

私も同じ気持ちであれば良かったのだが、残念ながら違う。確かに感染者数は多い。無駄に動くのはよろしくないと思うが、彼に会うのは別。なので、いろんな妥協案を出してきた。そんなに心配なら、ありとあらゆる検査をしてから行くと言っても、なしのつぶて。

しかも私はスキンシップやリアルで目を見ながら話すことがかなり大事な人。会えないと叶わないことだらけなのだ。

でも、大好きなんだもん💓頑張らないとね。

彼は私の行動に制限をかけないので、けっこう自由にあちこちに行っている。いろんな人にも会ったし、楽しい思い出もたくさんできた。

でも、彼とはいつ会えるかわからない。

常にその気持ちと向き合い続けている。会いたい、でも会えない。私は元気で動けるのに、季節的にも1番動きやすい時期なのに、彼は

去年も冬になったら、感染者数が落ち着いたから、会えるのはそのぐらいかなー🤔

今は9月。冬となると、あと3ヶ月はある。冬は雪が降って、交通状況は悪くなる一方だし、そもそも今のコロナの型と去年のコロナの型は違う。確実に落ち着くという保証は一切、ないのだ。

だけど、私はそのことで責めなかった。何言ってんだ?とは思ったけど笑 彼がそうしたいと言うなら、そうしようと腹をくくった。

そのぐらいの時期から、彼と話をする時にいつも流れているTVの音が気になり出した。その音はしない時がない。常についている感じ。

あー、彼の家のTVになりたい📺

そうなったら、いつでも彼を見ていられる。会話はないかもしれないけれど、家にいる時はずっと一緒なのだ。私が切望しても、叶えられないことをTVはなんてことなく叶えている。

ちょっと前に彼が車の中に虫が入っていて、追い出したという話をした時があった。その時、ほぼ即レスで

その虫は私なので、追い出さないでください🙏🏻

そんなことを言った。虫でもTVでも、多肉植物でも彼のそばにいられるなら、形を変えたいと本気で思った。

私は充電が切れました🔌どこかで、充電をしてください🙏🏻

今日の朝、やっと言えた。もう、ちょっとおかしくなってきてる😅我慢して、頑張って、当てにならない先を考えながら、会えない時間を過ごしていくという途方もなく、しんどくてつらい今。

まだ少しまともなうちに、なんとかしなければ。

idom『GLOW』(フジテレビ月9ドラマ「競争の番人」主題歌)

泣きながら、なんとか今の思いを口に出せた。良かった😊こんなに壮大なモヤモヤ、ずっと抱え続けていたら、本気で壊れる💦

奇跡が起きて、会おうって言ってもらえる日が1日も早く来ますように🙏🏻

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

夏の思い出

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓