11月11日のタイムは見たい映画が多過ぎて、時間のやりくりが大変過ぎる🤣

おはようございます☀タイムです😊昨日は久々に地元の温泉に♨️初めて10分以上、サウナに入って、水風呂に入ったけど、足だけで断念😅みんな、なぜ、体まで浸かれるんだ😳20分ぐらいサウナに入っていたら、また、違ったのかな🤔今度、再チャレンジしてみようっと😆

昨日、地元のフリーペーパーを温泉でもらった。最後に映画館情報が載っているのだけど、気になったのは

『川っぺりムコリッタ』11月17日終了。

あー、これ、見たいと思ってたやつだ🤩

松山ケンイチさんを始めとして、大好きな役者さん揃い💓映画館で見た予告でウルッとして、見に行きたーいと思っていたのに、すっかり忘れてた😅

思い出したので、上映時間チェック😆

11日から17日まで、12:10の回しかなかった💦

12:10は仕事に行っていたら、完全に見られない時間帯。かと言って、休みの日だと他の用事とダブルブッキングになってしまう😂

朝早くか、夜遅かったら見られたのに😞

忘れていた自分が悪いけれど、泣く泣く断念💦

あ、そう言えば、これも見たかったんだ😆

『線は僕を描く』

先月、映画鑑賞券が当たって、かなり迷った末に『アイ・アムまきもと』を見に行くことにしたんだった🤔

そのことも忘れていた。横浜流星くんが主役だし、まだまだ上映回数もあるだろうなーとチェックしてみると……

なんとこちらは9:00の回だけ😳

新海誠監督の『すずめの戸締まり』が今日から公開なのも大きいのだろうが、それにしても上映1ヶ月経っていないのに、もう一回しかないのか。

だけど、朝の上映なので、モーニング料金(1400円)で行ける👍日にちさえ合えば、バッチリ😆

うん?どこが空いてる?

仕事やバイトある日は無理だし、平日の休日、一択になってしまうのだが……

16日が空いてた🤩

やったね💓危なく、見に行けない所だった🤣

そして、他の映画や料金等を確認していると

12月1日は映画の日で一律1000円✨

この日はたまたま休み😆どの映画でも一本1000円で見られるのなら、映画二本立ても不可能ではない🤔

情報量、多過ぎて頭がパンクするかな😅

12月1日はまだ予定を入れていない。お朔日参りに神社に行こうとは考えていたけれど、そのぐらいなので、映画に1日使うことは全然、可能😊

でも、見たい映画をチェックしたら、ほぼ全部笑 12月9日からの上映。

1日は何やってるのかなー🤔

気にはなるが、調べる時間がなくなってきた😂今日のブログはGoogleと映画館とYouTubeを行ったり来たりで書いているので、いつもより時間が押し気味💦

まあ、後のお楽しみに取っておこう💓

『すずめの戸締まり』も気になってはいるが、いまいち踏み出せない😅誰か、noteかなんかで感想書いてくれないかなと期待している金曜日の朝☀️

米津玄師 MV『恋と病熱』

こういう素敵なMVを見るのも好きなんだけど、パソコンがない我が家はすべてスマホなので笑 画面が小さい😅

テレビも19型なので、DVDを借りてきて見たにしても、やっぱり画面が小さい🤣

映画館がいいなと思うのは、集中して見ることができるのと、音響がいいこと✨これは家では体感できないもんねー😆

大好きなMrs.GREEN APPLEが『ラーゲリより愛を込めて』の主題歌を担当していて、ものすごく素敵な曲なので、これは映画館で聞きたい👂とそれだけの理由でこの映画を見に行くことに決めた✨

でも、公開は12月9日😳

1日じゃないんだよねー😅ちょっと、残念😂

この記事が参加している募集

#映画館の思い出

2,638件

#今こんな気分

75,075件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓