田舎者でもグローバルに生きる10の方法

 はじめまして。こんにちは。この度はこの文章を選んでいただき誠にありがとうございます。周りにグローバルな知り合いがいない。田舎に住んでいるから、グローバルなんで程遠い、私もグローバルに生きたいけどどうやったら叶うのだろうと思っているあなた様に読んでもらいたいと思いこの文章を書いています。私は二十歳の時に世界を羽ばたく人になりたいという夢を持ち、仕事で海外に行けるようになり、今は日本にいながら海外とつながりのある仕事をしています。以前の私にはそんな夢を叶えている人が周りにいませんでしたからがむしゃらに頑張ってここまでやってきました。本当は誰かグローバルな方から話を聞きたかったです。ここでは私が今までグローバルな人になるために取り組んできたことで誰かのお役に立てたらいいなと思いこの文章を書いています。あきらめなければ、夢は叶うと信じています。ぜひあなた様も遠慮なく、グローバルに生きましょう。

ここから先は

1,996字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?