見出し画像

今、演奏したい木五、室内楽などなど

こんにちは、ウチダユメミ(@yumemi_uchida)です。

山梨に移住して12ヶ月目。
ぶどう農家しながら、音楽活動しつつ、
毎日noteを更新してます。

大学で室内楽の授業は必須だったので取ってましたが、
担当講師が決めた組で決めた曲をやるというスタイルだったので
その反動もあり、
この前、素敵な方々とちょっと楽しいアンサンブルができて
室内楽熱が再燃してます。

演奏してみたいな、また演奏したいなと
思う曲たちを列挙してみようかな、と。
メモ的に。

ヤナーチェク:青春

ヒンデミット: 小室内楽曲

リゲティ:6つのバガテル

ニールセン:木管五重奏曲

フランセ :イングリッシュホルンとヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの為の四重奏曲

テュイレ:六重奏曲

今後、どれだけできるかなぁ。

もしよろしければ、サポートよろしくお願いいたします。 今後の活動費として大切に使わせていただきます!