見出し画像

風の時代の二極化が進んでいる

風の時代に突入し、二極化がどんどん進み

いよいよ本格的に始まる時期を迎えています‼︎

並木良和さんも話している

眠りの道か目覚めの道かの選択を、

私達は意識的に選択していかなければなりません。

それが、まさに風の時代を生きる覚悟です。

風の時代とは、あなたが今までに

「生きにくい世の中だな〜」とか

「なにか違うな」とか、

日常に違和感を感じながら生活をしていたことが

2020年から2021年にかけて、

時代が大きく変わり始め、

今まで「生きにくかった人」や

「今までの価値観に疑問を持っていた人」などが

生きやすい世の中になっていきます。

西洋占星術では、200年以上続いた「地の時代」が終わり、

「風の時代」が始まるとされていて、

風の時代とは、ここから来ているものです。

天体の動きと私達の文明は

切っても切り離せない深い関わりを持っています。

地の時代は、物質的豊かさを象徴しており、

家や自動車、お金など「目に見えるもの」に

価値がおかれていました。

そのため必死になって、会社などの縦社会を駆け上がり、

「権力と収入を得る」ことを目標としていました。

これからの「風の時代」は、

自由や心の喜びなど、「目に見えないもの」に

価値観が移行して、「自分らしい生き方」が

主流となっていきます。

やっと宇宙社会が形成されていくのかと思うと

マミさんはもうワクワクでしかありません( ̄▽ ̄)

しかし、全員がこの風に乗れるかは別の話なんですよ〜

お〜‼︎ちと怖いお話ですよね(_ _).。o○

変化を感じた時に、「今のまま」か

「新しく変わる」かで「二極化」が明確になるそうです。

今までどっぷりと「地の時代」に浸かっていた人や、

人生の転換期を眺めているだけの人は

取り残されていくようです。

だから、この時代の風に乗るためには、

しっかりと自分と向き合い

「自分軸」を持つことが大切なのです。

2025年~2033年にはオープンコンタクトが

起こる可能性もあるとバシャールは話しています。

オープンコンタクトとは地球外生命体と人間が

直接のコンタクトを取るということ。

お〜‼︎マミさんやんか、笑

バシャールやマミさんみたいな人間が

どんどん増えてこれが普通になるかもしれないのか?

コンタクトが普通になれば

ワイは変人でなくなるの〜w

やった〜\(^o^)/

そして世界がひっくり返るような現象が起こります。

そんな夢みたいな日が叶ったらマミさんは本望です‼︎

よし‼︎命尽きるまで頑張っていくかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?