見出し画像

講師紹介


雫石 まどか(しずくいし まどか)


出身地

宮城県栗原市

抱負

私の人生の目標は「自分とは違う他者にやさしく寛容な社会をつくること」なのですが、そのためには対話が不可欠だと思っています。環境、開発、お金、仕事、より良い社会など、気になるテーマについて対話の場づくりをやっていきたいと思っています。その結果、生徒の皆さんの学習や進路の発見に良い影響が与えられると嬉しいです。

井上 武(いのうえ たけし)


出身地

神奈川県川崎市

抱負

22年7月に着任しました。生徒一人一人に向き合い、少しでも希望する進路へ皆が行けるようサポートしたいと思っています。

得意な教科は 数学(数ⅢまでOK)、物理、英語、簿記。好きな教科は日本史です。

中山 なぎ(なかやま なぎ)


出身地

広島県廿日市市

抱負

同じ町内に暮らす弓削高生と交流し一緒に学ぶことを楽しみにしています。今の高校生の考えていることを知り、私の人生経験も共有しながら、学生生活や進路のサポートができればと思っています。学ぶ楽しさが少しでも伝授できたら嬉しいです。

高橋 紗英(たかはし さえ)


出身地

茨城県龍ヶ崎市

抱負

生徒一人一人に合った対応ができるように頑張ります!勉強以外にも、悩み事の相談に乗ったり好きなものについて語り合ったり、居心地の良い環境を作っていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?