見出し画像

「私は、呪われていた」

私は、呪われていた。
物心つく以前の、幼い頃から、
呪いを、かけられていた。

ずっと、
繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、
繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、
繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、

以下のような、
呪いを、かけられていた。

「今のままでは、ダメだ!
 努力して、他人に、認められなければ!」

と、
呪いを、かけられていた。

呪われすぎて、

私は、呪いの人形。
私は、呪いの人形。
私は、呪いの人形。
でした。

人間するのも、
やれやれ、ですね。

で、

私は、呪いを、解きました。
呪いの、解き方は、難しくない。

「今のままでは、ダメだ!
 努力して、他人に、認められなければ!」

などと、
思ったりして、
呪いが発現します。
そのとき、
そのとき、です。

「これ、呪いやんけ!」
「勝手に、価値観を、おしつけるな!」

と、
呪いの、発現に気づくこと。
そして、
せーの、

「やれやれ、だぜ! 呪い! 解除ぉぉぉぉーっ!」

と、叫んでください。
呪いが、とけます。

つまり、

自分が、呪いに、かけられていると、
気づけば、良い、だけです。


「あなたは、呪われて、いませんか?」

「あなたは、呪われて、いませんか?」

「あなたは、呪われて、いませんか?」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?