見出し画像

はじめました。

なにか、どうにか文章が書きたくて、始めてみました。自己満足に終わるのか、どれくらいの人に届くのかも、なーんにもわからないけれど、綴りたい。

初めてなので、じぶんのことを書きます。
ゆめこ。30歳。おんな。独身。結婚の予定もなし。金輪際お付き合いの予定もございません。
実家にて、ひきこもり、ニート中。
ニート、と書くとなんだかアレなので
先週までドラマでやっていた「凪のお暇」から「お暇」をお借りしましょうか。いま、お暇中です。

心が強くなかったので、いまは、なーんにもありません。だから、ぎゃくに、スーッとしています。
メンヘラ、とよばれるのにも慣れています。慣れている、というと変だけど、簡単なことばで片付けられがちなんですよね、あれって。
でも、いいじゃないですか、生きてさえいれば。ね。生きてさえいればいい、というか、死ねないので息をしています。つらくて、朝が来ないことばかり願っています。なかなか叶いません。

綴ることで、きもちを消化していきたい。同じようなきもちのひとがいたら、共有したい。知りたいし、知ってほしい、という想いから始めました。

どうぞ、よしなに。

追記、言いたいことやクレームはこちらに。
うれしいことばは欲しがるし、うざいのはシカトするし
文章を書かせていただけるお話は、歓迎します。
やりたいなぁ、かくしごと。

https://twitter.com/ume__1989?s=09

この記事が参加している募集

自己紹介

来てくださって、ありがとうございます。なにか感じていただけましたら、今後もなんとなく、ふらっと、見に来てやってください。