見出し画像

スライムのような柔軟性

味わった事のない、美味しいものを食べるのも
尊敬する人達の話を、直接聞きに行くのも
見たことの無い景色を見るのも

以前から私が大切にしている
行動と選択です。

自分が経験・体験していなければ、
シェアできる事が限られてしまう。

つまり自分の器以上は
貢献できない為

スライムのような柔軟性を持ち
様々な事にチャレンジしてきました。

そして、拍車をかけるように
脳の使い方、自分の取り扱い方、人間の仕組みを
学ぶ事でより柔軟性が上がり、以前までは

私には無理とブロックしていた事
私にはまだ早いと遠慮していた事
私には似合わないと避けていた事

がいつの間にか解消され
本当はこうしたいという想いと
行動が一致するように😊

それだけでもだいぶNLPという
学問に救われましたが
これらの変化はほんの一部分です。

そして、これ以上スライムに近づいたら
一体どうなってしまうのでしょうか
はて、お楽しみに。

近日開催!NLP体験会で是非
ご自身の変化を体感しにいらしてください♡

詳細はこちらから🌸

《脳と心の取り扱い説明書》とも
呼ばれる行動心理学
NLPの各講座の詳細はこちらからご覧ください。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🔅講座情報🔅

\社内の人間関係が楽になる/
コミュニケーションエラー改善講座
講師:橋詰牧
日程:2月2日(木)20:00-21:00
料金:無料
場所:オンライン
人数:10名限定

公式LINEから申し込み🌸

🔅資格コース🔅

▶︎NLPプラクティショナー認定資格
土日コース1期生🎓
講師:橋詰 牧 / 夢島叶美
日程:2023年1月28,29
       2月11,12
       3月4,5,11,12,18,19
場所:横浜セミナールーム
時間:10:00-18:00
人数:6名限定
HPからお申込み頂けます🌸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

#NLP #コーチング#NLPコーチング#コーチ
#ライフスタイル #自分軸#ビジネス#人間関係
#コミュニケーション #読書#本#知識#哲学
#nlpプラクティショナー #行動学#言語学#心理学
#実践心理学 #予防心理学 #セルフイメージ
#柔軟性 #実行力#影響力#女性起業家
#nlpマスタープラクティショナー
#ハートクロスオーバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?