見出し画像

人生と時間

私の趣味はここ5年くらいゲームをすること。
しかもパソコンで難易度の高いFPSゲームをしている。
ちゃんと出来ているかは別ですが(笑)
3年は本当にのめり込み、何を差し置いてもゲームをしていました。
去年くらいから、少しゆるやかになり
今月くらいから、親のことなんかもあり時間の使い方を考えてしまうようになりました。
人生は有限。
あと40年あるとして、その半分はたぶんよぼぼんとのんびりおばあちゃん生活。
じゃあ残りわずかと思ってしまった!

まずは健康的にならないと、長生きも、旅行もできない!
目下の目標は歩いて、血糖値さげて、
健康な身体と体重!

細く長くを目指し、無理はしない。
続けて習慣にするのがいいはず。

最近音楽もゆっくり聴いてないし
ちょうどいいかも。

体重がへったら、ランニングしてみたい。
自転車もいいなぁ。

春っていいよねぇ
なんか色んなことができる
そんな気持ちになる!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?