|10|呼吸法とマッサージクラス|武蔵小山Yu studio|ヨガ




おげんきさまです!
マインドフルネス 美容家
河村慎吾です


この記事なんだろ?って
気になってくれて
うれしんご!


おはよう&リラックス呼吸法

この記事では私が東京で開催している
マインドフルネス美容のクラス
【おはよう&リラックス呼吸法】を
Yuスタジオ 武蔵小山のヨガスタジオで
開催している詳しい内容を書いてます


なんか!気になる!という方は
リラックスタイムにゆったり
読んでみてね!


Yu studio 武蔵小山のヨガ studio
南北線 武蔵小山駅 徒歩2分


|何曜日にやってる?|

毎週火曜日
朝8時30分-9時30分
夜18時45分-19時45分



|対象者は?|

はじめての方〜上級者の方まで



|脳疲労チェック!|

呼吸法クラスは
マインドフルネス美容家による
呼吸と肌に触れる自分の五感を整え
バタバタの子育て、イライラお仕事の
脳疲労をすっきりさせる呼吸法
肌を整え自分を癒すクラスです。

✅心が疲れて喜びの感情を忘れてる気がする

✅運動は苦手だけど体にいいことを始めたい

✅自分のことだけのゆったり時間を作りたい

✅バタバタあっという間に1日過ぎてしまう

✅脱!お疲れ顔したい

✅瞑想やマインドフルネスに興味ある




|レッスンの流れ|


まずは内観から始まり
徐々に呼吸に集中していきます。


呼吸で心身が落ち着いたら
今度はご自身と向き合っていましょう。


ゆったり朝の呼吸法を続ける
脳はストレスに強くなり
1日を穏やかなの元気に
過ごすことができます。


|座って呼吸をするだけ|

呼吸法は2種類ガイドします


心も解放されてありのままの
自分に戻っていきます
女性限定クラスではありません。


男性も運動が苦手な方も
足腰が弱い方もぜひご参加ください。


|マインドフル美容?|

最愛のパートナーは家族でも
恋人でもない 最後の日まで一緒に過ごす自分。
マインドフルネス美容は周りの人のために頑張る人のために心を整え、自分を癒す美容方法です。


|自愛マッサージとは?|


お疲れ顔も肌から癒す♪
マインドフルネス美容家河村流の
肌と身体が喜ぶ触れ方をレクチャーします。


ふわっと、そっと、やわらかく
肌に触れることで
心の中との対話を促します。


|参加者 喜びの声|


|申し込み方法と料金|

初回料金|1000円
クリック→【スケジュール予約】

 

|スタジオ住所|


東京都品川区小山4丁目2−3
the city 武蔵小山 6階


南北線 / 武蔵小山駅徒歩2分
【余裕をもって参加する】
駅に10分前に到着していると安心です


|クラス情報のお知らせ|

インスタグラムのストーリーにて
一番早くお知らせしています




🏷️ TAG 🏷️
武蔵小山ヨガ
武蔵小山カフェ
武蔵小山ランチ
武蔵小山モーニング
不動前ヨガ
目黒ヨガ
目黒駅ヨガ
リラックス
瞑想 マインドフルネス ヨガ 初心者
呼吸法 脳疲労 深呼吸 睡眠 寝れない
早起き 寝つきわるい 眠り浅い
マインドフルネス美容家河村慎吾
マインドフルネス 30代40代
子育て バリキャリ ワーママ
ワーキングママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?