見出し画像

軌跡とは奇跡

Salon new me
パーソナルスタイリスト養成講座の
卒業生である先輩

ブログ添削やSNS発信について
大活躍中の瑞垣ハコさん♡

今日はその瑞垣ハコさんの
前世占いのご感想を紹介させていただきます。

ご感動♡

山ちゃん♡

改めまして、
前世占いをありがとうございました!!

ここ数年の間に

「前世」が
今の自分に影響しているのだ、と
いろいろな本を読みふけった結果、
納得はできていたのですが、
自分の「前世」を知るすべがなく…。

占いスキルを持たない私が、
どう「前世」を知れば良いのだろう、と
誰に聞けば良いのだろう、と思っていたところ、
山ちゃんにお会いできてよかったです♡

すごく細かくて、丁寧に、
過去から今に通ずるメッセージを
送っていただけて、すごすぎます!

「『降りてくる』ってこういうことか!」
と、感激でした!!

前世の自分が、
「冒険と学び」に不満があったとのこと、
その反動が今の自分に表れているのかも、
と思ったり、

法律関係者・戦略家として成功した人物、
というくだりでは、

自分自身が法学部出身だし…
と縁を感じました♡

さらに、前世の自分が抱えていた、という

「パワーを持て余す退屈さ」は、
よく感じるので、すごくわかります!!笑

知識は武器、とツイッターでも
ブログでもよく書いているのですが、

前世の自分からのメッセージの中にも
その言葉が出てきていて、

わぁ、ドンピシャと笑!!

占いってすごい!!と本心から思いました!

またよろしくお願いいたします♡

一問一答!前世占いについて

実際にお客様にご質問頂いた内容にて
Q&Aを作ってみました。

Q.前世占いってなんですか?

A.前世の中でも、
今世の自分にいちばん
関連の深い前世の自分から

愛のメッセージ
が届く占いです♡

まさに今ここにあなたが生きている
ということは、魂の奇跡であり
魂の軌跡の証。

その軌跡をたどって、
タイムスリップを体感できるような占いです。

Q.前世って1個じゃないんですか?

A.いろんな考え方がありますが、
私の考え方としては

1つの魂が
転生を何度も繰り返して
今の自分がいる、という認識なので

全ての人にたくさんの
前世が存在している

と考えています。

Q.占い結果を読んで

前世で悩んでいたこと
「自分に対する評価が低かった」ということですが
今の私も同じことで悩んでいます。

「自己肯定感が低いこと」

これって来世でも、私は同じことで
悩み続けるってことなんでしょうか?

A.まず、話は少し反れますが

「自己評価」と「自己肯定感」
では少し意味合いがちがうので、
ご説明させていただくと

●自己評価が低い
…自分が自分を評価するうえで、
自分の価値を低く見てしまうこと

●自己肯定感が低い
…自分自身を受け入れる、
受け止めてあげられる度合いが低い
自分を認めてあげることが苦手

そして、ご質問の答えですが
これは、

今世のあなた次第

なのです。

今苦しいこと、悩んでることは、
その答えを見つけてね♡
という前世からのメッセージ、
今世にとっての課題なんだと思うから。

あなたの
心の準備ができたらでいいです。

自己評価や
自己肯定感低いのはなんでだろう?
と、ぜひ自分と対話してみてください!

今世で自身の悩みが癒されたら、
その課題はクリアーだから、

来世では、その課題が達成された
次のステップから

人生がスタートしていく

と私は思っています。


一問一答は以上です!

私のお届けする
前世からのメッセージで

自分を紐解く鍵や

自分の使命についての
理解を深めるきっかけを

少しでもサポートできたら
うれしいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?