見出し画像

【レバナス】暴落の始まり?!

私は以下記事のとおり、2022年の一般NISA枠で、iFreeレバレッジ NASDAQ100(通称:レバナス)を120万円年初一括購入しました。

その直後にこんなメールが…

はい、ご愁傷様です。

これは暴落の始まりなのか…?!
基準価額が凄い勢いで下がっているみたいです😂

−11万4,040円の含み損(−9.5%)

2022年枠一般NISA 120万円

投資って難しい。
それとも、私のセンスに問題があるのかも笑

一括購入直後にこんな下がるなんて悲しい〜😂

ぜひ皆さんは、私を悪い見本だと思って、
ドルコスト平均法で購入してください!!笑

でも、何だかんだ気付いた頃には最高値更新しちゃうのがレバナス。

数年後この記事を振り返った時には、「こんなこともあったな〜」と良い思い出になっているはずです。

5年後、10年後はどうなってるかな〜🤣

レバナスホルダーの皆様、これからまだまだ下がるかもしれませんが、一緒に魔神ホールド頑張りましょう!

もしまた下落メールが届いたり、運用状況に変化が起きたら記事にしたいと思います。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。